スマート キッチン家電の市場規模、シェア、需要、トレンド、収益機会、および 2028 年までの地域予測

この記事は約4分で読めます。
テクノロジーの進歩により家庭が「よりスマート」になるにつれて、キッチンは変化しています。「スマート キッチン家電」と呼ばれるキッチン アクセサリーと高品質の製品は、ほぼすべての調理作業で利便性と効率を最大化するように作られています。スマート キッチン家電は、従来のキッチン家電よりも高価ですが、時間を節約し、より効果的です。スマート キッチン家電の導入には、廃棄物の削減、調理の効率化、セキュリティの向上、通知の高速化、リモート アクセス、エネルギーとコストの節約など、いくつかの利点があります。スマート調理器具とコンロ、スマート オーブン、スマート スケール、スマート温度計は、利用可能な多くのスマート キッチン ガジェットのほんの一部です。     
調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のスマートキッチン家電市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

スマートキッチン家電市場はどのように成長しますか?
スマート キッチン家電市場の主な原動力は何ですか?
スマート冷蔵庫セグメントは、スマート キッチン家電市場でどのように発展していますか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日~2022 年 10 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売型企業、スマートキッチン家電エンドユーザー型。

回答者に尋ねた質問の一部:

近い将来、売上が増加する可能性が高いデバイスはどれですか?

回答: 当社の調査によると、スマート調理器具とコンロは、スマート冷蔵庫に次いで最大の市場シェアを保持すると予想され、全体的な需要を牽引していることがわかりました。モノのインターネット (IoT) に組み込まれた革新的なソリューションは、スマート キッチン家電に関しては、調理器具やコンロの主な推進力になると予想されています。

 

商用アプリケーションが採用を促進する理由

回答: 私たちの調査では、ファースト フード レストランへの若者の依存度が高まっているため、クイック サービス レストラン (QSR) チェーンの出現が増加しており、グリル、フライヤー、オーブンなどのスマート キッチン機器の採用が増加していることがわかりました。ストーブ。したがって、世界中の商用プレーヤーは、これらのスマート キッチン家電により多くの投資を行っています。

調査結果の一部:

調査中に、スマート キッチン アプライアンスはワイヤレス ネットワークを介して通信できることがわかりました。
さまざまなセンサーと内蔵カメラの統合により、スマート冷蔵庫は所有者が買い物リストを簡単に更新できるようにします。
これらのアプライアンスは、長期的には、定期的なメンテナンスとエネルギー消費に関連する定期的なコストを削減するのにも役立ちます。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、スマート キッチン アプライアンスは、主に家庭やホスピタリティ キッチンで使用される IoT 統合デバイスです。ブルートゥース と Wi-Fi の統合により、ユーザーはスマート デバイスやガジェットをスマートフォンやタブレットからリモートで操作および制御できるようになりました。スマートホームの採用の増加により、キッチンの状況が大きく変化し、キッチン周りの効率を改善し、掃除と調理にかかる時間を短縮することに重点が置かれています。

タイトルとURLをコピーしました