【レポートオーシャンプレスリリース】2022年の医療用電極市場の状況を理解するために調査を実施しました。

この記事は約3分で読めます。
ECG(心電計)などの医療機器の技術的進歩により、市場が促進される可能性があります。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 4 月 1 日~8 月 16 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー660人を対象に行われました。

有効回答数 : (660人)

調査方法 : 電話調査250人、インターネット調査410人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果 :

質問:医療用電極市場で需要が高いのはどの製品ですか?

医療用電極は製品によって、表面電極と針電極に分類されます。

新しい電極適応症の導入により、2021 年には表面電極 (65%) が市場を支配しました。

質問:使いやすさに基づいて、医療用電極市場をリードしているのはどれですか?

使いやすさに基づいて、医療用電極は使い捨て電極と再利用可能な電極に分類されます。

2021 年には、使い捨て電極セグメントが 63% の市場シェアで医療用電極市場を支配しました。 使い捨て電極セグメントの大きなシェアは、クロスコンタミネーションのリスクが低く、費用対効果が高いため、使い捨て電極の採用が増えていることに起因しています。

質問:モダリティに基づいて、医療用電極市場をどのように見ていますか?

心電図 (ECG) モダリティ医療用電極市場の収益は、世界中の心臓病の急増に伴い拡大します。 これらの電極は主に患者の胸部に配置され、さまざまな心臓の状態をチェックするために心臓の電気信号を記録します。 早期診断の重要性が高まることも、市場の拡大を後押しします。

質問:どのアプリケーションが医療用電極市場をリードしていますか?

心臓病セグメントは、世界中で心血管疾患の有病率が増加しているため、2021 年に市場を支配しました。

質問:医療用電極市場を牽引する主な要因は何ですか?

神経疾患、心血管疾患や睡眠障害の発生率は、年々大幅に増加しています。 この増加により、実施される診断および治療手順の量が増加しています。 したがって、これらの手順に対する需要の増加は、市場の成長を促進する可能性があります。

心電図(ECG)などの医療機器の技術進歩が市場を促進します。

調査結果 :

BRIC (ブラジル、ロシア、インド、中国) やラテンアメリカ、東南アジアの国々などの新興経済国は、医療用電極市場で活動するプレーヤーに大きな成長機会を提供することが期待されています。 これは主に、これらの市場における競争の低さ、人口の多さ、心血管疾患や神経疾患の増加、可処分所得の増加に起因する可能性があります。

続きを読む: https://bit.ly/3R7kYue

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました