【アステュート・アナリティカ プレスリリース】2022では、眼鏡レンズ市場の概要を理解するために調査を実施しました。

この記事は約6分で読めます。
エッジャーのウェーブフロント技術やイージーフィット技術などの新技術により、アイウェアメーカーはロゴ、写真、イニシャル、アイコンなどのマークをデザインして、アイウェアを真にユニークなものにすることができます。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 3 月 21 日~8 月 8 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : あらゆる規模の組織から、世界中での運用フットプリントを持つ 750  人のリーダーを調査しました。

有効回答数 : (750人)

調査方法 :

電話調査300人、インターネット調査450人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:タイプに基づいて、どのセグメントが眼鏡レンズ市場をリードしていますか?

シングルビジョンのレンズ は、2021 年に 34.4% の最高の市場シェアを占めています。

これは、シングルビジョンのレンズ がプログレッシブ レンズ に比べてコストが低く、ほとんどの光学レンズで簡単に入手できるためです。 シングルビジョンのレンズは、レンズ全体に読み取り能力があります。 そのため、他のレンズよりも依然として好まれています。

質問:資料に基づいて、どのセグメントが眼鏡レンズ市場をリードしていますか?

現在、ポリカーボネートレンズ素材は、安全メガネ、スポーツメガネ、アウトドアアイウェア、ファッションアイウェアに使用される最も一般的な素材です. その人気の理由は、その軽量性、耐衝撃性、および事実上飛散防止の品質によるものです。 ポリカーボネートは 31.7% の最高の市場シェアを保持しており、その価値は 17.46百万米ドルに達しています。

質問:眼鏡レンズ市場でより耐久性のあるコーティングはどれですか?

AR コーティングは、2021 年に 29.5% の大きな市場シェアを保持しています。

ARコーティングは、レンズがほとんど見えなくなるため、眼鏡の反射に気を取られることなく、目に集中することができます。他のコーティングに比べ、視界を最適化し、光の反射をなくすことで負担を軽減することができるため、非常に好まれます。 パソコンやノートパソコンに長時間触れことで眼精疲労に悩まされることが多い社会人の方に、とても人気があります。

質問:眼鏡レンズ市場でより多くの市場シェアを持っているアプリケーションはどれですか?

 読書用レンズは、2021 年に 38.3% の最高の市場シェアを保持しています。

老眼鏡は、店頭で処方箋があれば、本、コンピューター画面、その他の近くのものを読む能力を向上させます。 高度な機能を備えたレンズを日常的に必要とせず、読み書きに熱心な高齢者や幼児の間で高い需要があります。

質問:眼鏡レンズ市場でより多くの市場シェアを持っている流通チャネルはどれですか?

オフライン販売チャネルは、眼鏡レンズを購入するのに最も適したオプションの 1 つです。 店頭でメガネを購入することで、実際の人や専門家とやり取りすることができ、より良い処方アドバイスが可能になります。 眼鏡店で買い物をすると、顧客はさまざまな種類の眼鏡を試して、自分の目にぴったりの製品を購入することができます。

質問:眼鏡レンズ市場を牽引する主な要因は何ですか?

高齢者の間で眼疾患の症例が増加しています:

緑内障、白内障、糖尿病性網膜症など、視力低下や目に関連する障害を持つ高齢者の人口は著しく増加しています。

このような高齢者の眼科疾患の増加は、レンズエッジャーの必要性と使用を最終的に後押ししています。レンズエッジャーは、レンズをカスタマイズして、顧客にとって魅力的なものにすることができます。

お客様の間でファッション性の高いメガネへのニーズが高まっています:

ここ数年、消費者の可処分所得の増加により、眼鏡の購入が増加しています。最近では、紫外線カットやブルーライトカットなど、ファッション性の高いメガネが好まれています。

オンラインショッピングは経済全体に広く普及し、ブランド広告の増加とダイナミックな眼鏡レンズの大規模な入手可能性により、ハイエンド眼鏡の需要がさらに高まっています.

視力に問題のある人々は、はっきりと見たいと願っているため、眼鏡メーカーやデザイナーは、より多くの顧客を引き付けるために、製品に新しいファッショントレンドとテクノロジーを継続的に採用しています.

調査結果 :

近視をコントロールするための効果的な眼鏡オプションは、眼鏡技師や眼疾患を持つ人々の間でついに勢いを増しています. 長い間、遠近両用レンズは近視をコントロールするための最も信頼できるソリューションでした。

近視制御技術の最近の進歩は、高非球面レンズレット (HAL) を備えた眼鏡レンズを使用してさらに進歩しています。 非球面レンズレット (直径 1.1mm) の形状により、網膜の前に 1.2mm から 1.9mm の近視性デフォーカスのボリュームを発生させることができます。

デフォーカス・マルチプルセグメント(DIMS) およびH.A.L.T.(ハイ・アスフェリカル・レンズレット・ターゲット)テクノロジーのメガネレンズは、ユーザーの間で肯定的な結果を示している次世代の近視制御技術です。

続きを読む: https://bit.ly/3BIY1ZU

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました