ポータルサイト『不動産連合隊』運営の株式会社ラルズネット、北海道千歳市の空き店舗利用促進事業を支援

この記事は約4分で読めます。
不動産ポータルサイト『不動産連合隊』を運営する株式会社ラルズネット(本社:北海道函館市、代表取締役社長:鈴木太郎)は、北海道千歳市の『中心商店街空き店舗利用促進事業』を支援する取り組みを開始いたしました。

 

 

■『千歳不動産連合隊』での取り組み
『千歳不動産連合隊(https://www.rals.net/chitose/)』では、対象物件を探しやすくなるよう、下記の対応をいたしました。

  • テナント物件検索ページの左袖に【自治体からの補助金あり】のおすすめ検索条件ボタンを設置
  • 物件一覧内で、該当物件にも上記テキストを付帯
  • 更に、対象物件が多く集まりましたら、よりユーザーの目に留まりやすいよう特設コーナーの開設も予定しております。

■千歳不動産連合隊
https://www.rals.net/chitose/

■千歳市:中心商店街空き店舗利用促進事業 概要
千歳市において、中心商店街等の対象エリア内における空き店舗を活用して開業する事業者に対し、店舗賃借料、広告宣伝に係る費用、改装費等の経費を市から補助する事業となります。
対象地域にある空き店舗を活用して開業する場合、千歳市より補助金の交付を受けられる場合がございます。

対象地域は以下となります。

■支援に至った背景

  1. 千歳市にて、空室に悩んでいるオーナー様(店舗・事務所ビル等の大家さん)や不動産会社様が増えていること。
  2. 千歳市内のテナント物件を取り扱っているサイトの中でも特に『千歳不動産連合隊』はテナント物件の掲載が多いこと。

■『千歳不動産連合隊』での取り組み
『千歳不動産連合隊(https://www.rals.net/chitose/)』では、対象物件を探しやすくなるよう、下記の対応をいたしました。

  • テナント物件検索ページの左袖に【千歳市からの補助金対象物件】のおすすめ検索条件ボタンを設置
  • 物件一覧内で、該当物件にも上記テキストを付帯
  • 更に、対象物件が多く集まりましたら、よりユーザーの目に留まりやすいよう特設コーナーの開設も予定しております。

 

■弊社代表鈴木より

弊社では、『地域密着を全国で』をスローガンに、創業の地である北海道の各地域に根差したポータルサイトを目指しております。

そのような中で、千歳市の「中心商店街を活性化させていきたい」という取り組みと、弊社の「参加企業様や、地域の人々の力になりたい」という想いが一致し、この度、微力ながらお力添えさせていただくこととなりました。

『千歳不動産連合隊』では、補助金対象物件について、不動産会社様にとってはよりアピールしやすく、ユーザーの皆様にとってはより簡単に絞り込み検索しやすくなるようにしております。

空室に悩んでいるビルオーナー様・不動産会社様、そしてこれから千歳市に出店を考えている事業者様のお役に立てれば幸いです。
テナント物件探しの際は、ぜひ弊社『千歳不動産連合隊』をご活用いただけますよう、お願い申し上げます。

■千歳市:中心商店街空き店舗利用促進事業
https://www.city.chitose.lg.jp/docs/96-31282-172-919.html

■『不動産連合隊』について
『不動産連合隊』は、「地域密着」がなによりの強みです。
通常の不動産ポータルサイトは全国をひとまとめにして扱っていることが多いですが、『不動産連合隊』は地域ごとに展開しています。

「開業したばかりの不動産会社様まで主役になれるような地域密着型の不動産サイトを全国各地に展開したい!参加会社様一社一社に効果の高いホームページを提供したい!」その想いが実り、今では950社以上の顧客数と、1000以上もの制作実績を掲げるまでに成長しました。
「地域密着・全員主役」をモットーに、これからも地元に特化した地元のためだけのサイト運営を行なっていきます。

これからも、ラルズネット・不動産連合隊は、人々の生活に寄り添う企業として、地域・行政と協力して北海道の活性化に尽力してまいります。

タイトルとURLをコピーしました