【DTS】8月25日に創立50周年を迎えました

この記事は約3分で読めます。
 株式会社DTS(東京都中央区、代表取締役社長 北村 友朗)は、2022年8月25日に創立50周年を迎えました。これもひとえにDTSを支えてくださったお客様をはじめとするステークホルダーの皆様のご支援があったからこそと、改めて深く感謝を申し上げます。
 50年の節目を迎えるにあたり、ステークホルダーの皆様への感謝とともに、DTSと日本のITの進化を伝える「創立50周年記念サイト」を公開いたしました。
https://50th-anniversary.dts.co.jp
【プライム案件でお客様とともに成長】
 DTSは、創業当初からお客様より直接受注を頂くいわゆる「プライム案件」をこなしています。銀行、証券、年金などの金融分野は、現在に至るまで最もDTSが得意とするところです。しかしながら、化学プラントのシステム設計や小売・流通分野も早くから手掛けており、この50年間で幅広い分野でお客様とともに成長を遂げてきました。困難な課題にも正面から向き合うことで生み出される手堅いシステム構築には定評があります。これを支えるのがDTSの技術力であり、お客様の業務に深く入り込むことで得られる深い業務知識であり、最後まであきらめない社員の忍耐力です。
 DTSが歩んできた50年を日本におけるITの進化の歴史とともに「創立50周年記念サイト」にてご紹介していますので、ぜひご覧ください。

 

 

【トータルSIerを目指して変化を楽しむ】
 DTSでは、創立50周年を迎えた今年4月に新たな長期ビジョン「Vision2030」を策定し、期待を超える価値を提供するためにチャレンジし続ける企業を目指します。今やプライム案件比率70%という強固な顧客基盤に支えられる中、お客様のビジネスをより強くするための新たなソリューションやサービスを創出し、期待を超える価値を提供できるトータルSIerを目指してまいります。今後とも皆様からの一層のご支援を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

 

 【創立50周年記念サイトについて】
 創立記念日の8月25日に開設しました。
 1970年代以降の日本のITの進化とともにDTSのあゆみをご紹介しています。京都コンピュータ学院内のKCGコンピュータミュージアムが所蔵する懐かしのコンピューター画像も掲載しています。
 さらに、DTSと金融分野をはじめとしたさまざまな分野との関わりも「社会とDTS」というコーナーでご紹介しています。
https://50th-anniversary.dts.co.jp

<株式会社DTSの概要>
株式会社DTSは、総合力を備えたシステムインテグレーター(SIer)として、金融業、産業・公共、通信業向けサービスを柱に、コンサルティングからシステム設計・開発、基盤構築・運用までをワンストップで提供します。
また、DTSグループは、システムに関わるさまざまな専門性を活かした付加価値の高いサービスを提供します。
https://www.dts.co.jp/ 
本社所在地:〒104-0032 東京都中央区八丁堀 2-23-1 エンパイヤビル

 

 

タイトルとURLをコピーしました