[レポートオーシャン プレスリリース】2022年の接続型薬物送達デバイス市場の状況を把握するために調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
高度に発達した医療インフラと医療費、重要な市場プレーヤーの存在、および戦略的コラボレーションは、市場における北米の優位性の主な要因です。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 9 月 1 日~12 月 27 日

調査機関 : 調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:タイプに基づいて、どのセグメントが接続型薬物送達デバイス市場をリードしていますか?

タイプ別では、注射器サブセグメントが最も高い市場シェアを持ち、2022年には収益を記録すると予測されます。注射可能なデバイスのサブセグメントは、市場の最大シェアを占めると推定されています。 従来の注射器よりもスマートな注射器が提供する多くの利点や、がん、神経障害、糖尿病などの慢性疾患の有病率の増加など、特定の要因がサブセグメントの成長に積極的に影響を与えています。

質問:技術別では、どのセグメントが接続型薬物送達デバイス市場をリードしていますか?

技術別では、薬物送達デバイスをスマートフォンに接続するための技術の利用率が高いため、ブルートゥースサブセグメントが市場を支配すると推定されています。

質問:接続型薬物送達デバイス市場において好まれているのはどのエンドユーザーですか?

エンドユーザーに基づいて、ホームケア設定サブセグメントは、予測期間を通じて市場を支配すると推定されています。 COPD と喘息の有病率の上昇と相まって、より良い患者体験を提供する必要性により、接続型薬物送達デバイスの採用が増加すると予測されます。が増加すると予測されます。これにより、このサブセグメントではかなりの成長が予測されています。

質問:接続型薬物送達デバイスの市場を牽引する主な要因は何ですか?

医療管理コストの急増や患者の転帰に対するニーズの高まりは、接続型薬物送達デバイスの需要を高める主な要因の一つです。これに加えて、在宅医療に対する好みの変化も市場成長の要因となっています。

さらに、慢性疾患に苦しむ人々の数が増加していること、予防医療がますます重視されていることが、市場に好影響を与えています。さらに、電子健康記録(EHR)を維持するために、研究所や病院で接続型デバイスが広く採用されていることも、市場の成長を後押しすると予想されます。

接続型薬物送達デバイスは、医師が推奨される治療に対する患者のコンプライアンスを監視し、必要に応じて患者の治療を調整するのに役立つことが明らかになっています。接続型薬物送達デバイスの採用は、薬剤の過少投与や過剰投与によって引き起こされる合併症に対する意識を高める試みが増えていることから、さらに加速されると予想されます。その結果、接続型薬物送達デバイスの市場規模において、ノンアドヒアランスの成長の悪影響に関する知識が高まり、市場が上昇すると予測されます。

また、従来のシステムに対する接続型システムの利点に対する認識が高まっていることも、製品需要の増加や予測期間中の市場収益の伸びを促進すると考えられます。

調査結論 :

ヘルスケア機器における電子技術の採用の増加と、治療手順における薬物送達デバイスの効率化が、予測期間中の接続型薬物送達デバイス市場の成長を促進すると予測されます。また、慢性疾患に苦しむ個人の数が増加していることや、予防医療が重視されていることも、市場に好影響を与えています。

ただし、患者データに関するセキュリティ上の懸念は、市場の拡大を妨げる可能性があります。 データ セキュリティが侵害されると、医療記録や、社会保障や銀行の詳細、医療の詳細、場所を含む保険証 などの機密情報が大量に失われる可能性があります。 それどころか、世界中の技術の進歩による製品の革新と開発の増加は、予測期間中の市場プレーヤーにとって収益性の高い機会を拡大します。

続きを読む: https://bit.ly/40tKTSO

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました