[アステュート・アナリティカ プレスリリース] 2022年の心房細動市場の需要を理解するために調査を実施しました。

この記事は約6分で読めます。
心房細動市場の成長を促進する主な要因は、北米諸国において技術的に高度な心房細動デバイスの導入が進んでいることです。
調査概要:

調査期間 : 2022年9月12日~12月1日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー 890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:タイプに基づいて、どのセグメントが心房細動市場をリードしていますか?

心房細動市場は、タイプ別に発作性心房細動、持続性心房細動、慢性・永続性心房細動に分類されます。不整脈の中で最も代表的なものは持続性心房細動であり、心房細動またはパース心房細動とも呼ばれます。心臓の鼓動が激しくなる感覚(動悸)、震え、スキップビートなどが典型的な症状として現れます。

質問:技術に基づいて、どのセグメントが心房細動市場をリードしていますか?

技術別では、マイクロライフ心房細動技術、ハイブリッドサージカルカテーテルアブレーション、凍結療法に分類されます。心房細動(AF)インターベンション治療は、常に変化しています。

例えば、1987年に発表されたコックス・メイズ手術は、最初の効果的な外科的手法です。

凍結療法セグメントは、2022 年に 53.7% の最高の市場シェアを持っています。

質問:心房細動市場において、治療法別にどのタイプがより高いシェアを獲得していますか?

治療法別では、診断(心電図、血液検査、心エコー、胸部X線、その他(血液検査))と投薬(抗凝固剤、その他)に区分されます。心電図((心電図または心電計)と呼ばれる簡単で痛みのない検査は、心臓の電気的活動を測定するものです。電極は腕や脚、時には胸部に粘着性のあるパッチの形で貼付されます。

診断セグメントは、2022 年に 68.7% の最高の市場シェアを持っています。

質問:心房細動の市場において、どのエンドユーザーがより多くのシェアを獲得していますか?

エンドユーザーによって、市場は病院、ケアセンター、外来患者、および外来サービスに分割されます。 一部の心房細動患者は、電気的除細動の恩恵を受ける場合があります。 規則的な心拍を回復しようとすると、制御された電気ショックを心臓に与える必要があります。 除細動は通常、心臓が注意深く監視される病院で行われます。

病院セグメントは、2022 年に 55.5% の最高の市場シェアを持っています。

質問:心房細動市場を牽引する主な要因は何ですか?

心房細動の増加:

心房細動 (AF) は、心房細動と呼ばれる心不整脈を引き起こす、心房内の異常な電気活動の一種です。 症状がない場合もありますが、最も多いのは動悸、うっ血性心不全、失神、または胸痛です。 心電図は P 波がなく、心室収縮のペースが不規則であることを示しているため、心房細動の存在を確認するために使用できます。 肺静脈のルートによって生成される無秩序な電気インパルスからの干渉は、洞房結節の規則正しい心電図インパルスにこれらの異常が生じ、不整脈が伝導されるようになります。

世界の人口の高齢化と、肥満や高血圧の危険性を高めるライフスタイルの変化が、この業界を牽引する主な理由です。 この市場拡大の他の重要な要因は、低侵襲手術、より小さな心臓切開、および術後の回復時間の短縮に対するニーズの高まりです。

心房細動市場の成長を後押ししている主な要因は、北米諸国において技術的に高度な心房細動デバイスの採用が進んでいることです。さらに、高齢化社会における心臓疾患の大幅な増加は、医療制度が直面する最大の課題の一つなっています。その結果、北米諸国ではこの問題に対処するために、さまざまな最先端の医薬品が認可され、利用できるようになり、心房細動市場を前進させています。

調査結論:

製品の受け入れの増加は、予測期間を通じて市場の拡大を促進すると予想されます。 たとえば、米国に本拠を置く世界的な医療機器およびヘルスケア企業であるアボットは、2021 年 8 月に、同社が製造する米国の アンプラッツァー、左心耳閉鎖器が、心房細動 (AFib) 患者を治療するための FDA 承認を取得したと述べました。 このデバイスは、左心耳 (LAA) の迅速な閉鎖を提供します。これにより、脳卒中のリスクが低下し、心房細動患者の抗凝血薬がすぐに必要なくなります。

心血管疾患の吸入療法を開発した非公開の臨床段階のバイオ医薬品企業である インカルダ・セラピューティクス株式会社と、ウェアラブル バイオセンサー データを使用してパーソナライズされた臨床的に有効で実用的な洞察を生成する physIQ は、8 月 24 日に戦略的パートナーシップを発表しました。 このパートナーシップにより、心房細動患者を対象とした第III相試験がより迅速に進められることになります。

続きを読む: https://bit.ly/3HiKY35

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました