モバイルオーダーの翻訳機能に「中国語(簡体字)」「韓国語」を追加、4カ国対応に!!また「自動翻訳」機能をリリース!!

この記事は約3分で読めます。
株式会社dinii(本社:東京都港区、代表取締役:山田真央)は、顧客情報と喫食情報でリピーターを創出する、累計利用者数600万人超の飲食店向けモバイルオーダーPOS「ダイニー」の翻訳機能に「中国語(簡体字)」「韓国語」「自動翻訳」機能をリリースしました、

新機能では、モバイルオーダーの言語設定が日本語・英語だけでなく、「中国語・韓国語(簡体字)」にも対応します。これにより、増加する訪日観光客の飲食体験の向上と、スタッフの業務負荷の低減を実現します。

ダッシュボード(管理画面)で英語・中国語(簡体字)・韓国語の設定が可能となります。またお客様がモバイルオーダーで一度選択した言語は、次回以降も同じ言語で表示されます。

さらに、ダッシュボードの「自動翻訳設定」を ON に設定することで、設定している日本語から自動で「英語・中国語・韓国語」に翻訳されます。これにより、メニュー名や説明文などの翻訳作業を効率化することができます。

私たちは、この新機能を通じて、より多くのお客様に対応できるようになることを期待しております。今後もお客様のニーズに応えるため、機能の改善と拡張に努めてまいります。

  • ダイニーとは

ダイニーは、単なるモバイルオーダー=コスト削減ツールではなく、顧客満足度・従業員満足・店舗の売上向上に向けて、顧客情報を活用したファン作りを可能にする次世代の飲食店インフラです。

ダイニーについて

ダイニー by 株式会社dinii | モバイルオーダーでお店のファンを増やす
現役の飲食経営者が監修する店内モバイルオーダー「ダイニー」来店したお客様全員を会員化でき、喫食データを活かした精度の高いCRMを実施できます。

ダイニーの提供する”顧客情報を活用した飲食店経営”にもご共感いただいた外食業界の様々なオピニオンリーダーと共に、更なる飲食業界の発展に向けて、真の飲食DX化のため業界初の飲食CRMを実現してまいります。

diniiは、すべての”飲食”のインフラになるべく、 さまざまな領域へ事業を拡大していきます。 基盤となるID-POSの開発(POSシステム/モバイルオーダー)、 CRM機能の開発から、今後は、統合管理や広告メディア、FinTechまで視野に入れ「飲食店と消費者に対してどの様な価値を届けるか」を共通認識として「次の50年の外食文化」を創ります。​

  • 株式会社diniiとは

ダイニーでは、「”飲食”をもっと楽しくおもしろく」というミッションのもと、すべての人の飲食のインフラになるために、飲食店向けのモバイルオーダーやID-POSを開発・提供しています。
 テクノロジーの力を活用して飲食ビジネスを楽しくやりがいのあるものにするために挑戦をしています。従来のモバイルオーダーでは取得が出来なかった「顧客属性」や「食事嗜好」などのデータを蓄積・活用しデータドリブンでより効率の良い飲食店経営をサポートします。
 
 社名:株式会社dinii(ダイニー)
 代表者:代表取締役 山田 真央
 設立:2018年6月20日
 所在地:〒105-0023 東京都港区芝浦1丁目1−1 浜松町ビルディング15階 D区画
 事業内容:飲食向けモバイルオーダー・POSの開発
 URL:https://www.dinii.jp/

タイトルとURLをコピーしました