非電離放射線 EMF 検出測定と安全市場(NonionizingRadiationDetectionMeasurement&Safety)に関する調査は、2022 年状況を理解するために実施されました

この記事は約7分で読めます。

調査期間: 2023年4月3日―4月9日   

調査業者: RNPL  

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。   

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319 

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 

調査結果:  

質問: 非電離放射線 EMF 検出測定と安全市場の規模はどのくらいですか?

世界の非電離放射線EMF検出測定および安全市場は、2023ー2035年までの予測期間中に、最大5%のCAGRで成長することにより、2035年末までに最大750億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、 市場は、2022 年に約 500 億米ドルの収益を生み出しました。市場は、モノのインターネット (IoT) ベースのデバイスの人気の高まりを背景に成長すると推定されており、膨大な数のデバイスがインターネットを介して接続されています。その結果、放射線検出装置の需要が増加しました。データによると、IoT ベースのデバイスの総数は 2020 年に世界で約 95 億であり、この数字は 2030 年末までに 260 億を超えると予測されています。世界の非電離放射線EMF検出測定と安全市場も、より優れた医療機器および機械に対する需要の増加により、成長が見られると推定されています。データによると、インドの医療機器の輸出は 2019 年から 2020 年にかけて約 24 億米ドルであり、2025 年末までに約 90 億米ドルを超えると予測されています。

質問: 非電離放射線 EMF 検出測定と安全市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。

  • スマートフォンの採用が急増 – 報告されたデータによると、2021 年の世界のスマートフォンのサブスクリプション数は、2018 年の 50 億から約 61 億になりました。さらに、この数字は 2024 年末までに 70 億に達すると予想されています。

  • 国土安全保障のための資金の増加

  • ヘルスケア産業の成長

  • 研究開発費の増加

  • 電子機器製造産業の台頭

質問: 非電離放射線 EMF 検出測定と安全市場に関連する課題は何ですか?

市場に関連する課題は次のとおりです。

  • 政府による厳格な規則と規制ー軍事および国土安全保障部門における厳しい規制と規則により、放射線レベルが安全なレベル内に保たれることが保証されています。このような措置は、非電離放射線を測定および検出するための最先端の機器の開発への投資を促進する上でも重要です。その結果、政府の厳しい規則と規制が全体的な成長を制限しています。

  • 技術的課題は市場の成長を妨げると推定されています。

  • 市場における製品の利点に関する認識の欠如

質問: 非電離放射線 EMF 検出測定と安全市場はどのように分類されますか?

市場は次のように分類されます。

  •   デバイスの種類別

o   ハンドヘルド モニタリング デバイス

o   パーソナル モニタリング デバイス

o   エリア モニタリング デバイスのピッキング

 非電離放射線 EMF 検出測定と安全市場は、デバイスの種類によって、パーソナル モニタリング デバイス、エリア モニタリング デバイス ピッキング、およびハンドヘルド モニタリング デバイスに分割されます。これらのセグメントのうち、ハンドヘルド モニタリング デバイスセグメントは、使いやすさを備えているため、ハンドヘルド イメージャーなどのハンドヘルモニタリングドデバイスの採用が増加しているため、2035 年末までに最大の市場シェアを獲得すると予想されます。最新の EMF メーターは、電磁界放射と温度を同時にテストできます。これらは、テレビ、冷蔵庫、ラップトップなどの家電製品の測定に広く採用されています。統計によると、2025 年末までに、ラップトップの出荷台数は270百万台に達すると予測されています。したがって、そのような要因は、今後数年間でセグメントの成長を促進すると推定されています。

  •    エンドユーザー業界別

o   軍事と国土安全保障

o   住宅

o   ヘルスケア

o   製造

o   研究所と教育

o   電気通信

o   その他

非電離放射線EMF検出測定と安全市場は、エンドユーザー業界によって、住宅、ヘルスケア、軍事と国土安全保障、製造、研究所と教育、電気通信などに分割されています。これらのセグメントのうち、軍事と国土安全保障セグメントは、2035 年末までに最大の市場シェアを獲得すると予想されています。電子支援手段 (ESM) がより広く利用されるようになるにつれて、非電離放射線 EMF の検出、測定、および安全部門が成長すると予想されます。米国国土安全保障省 (DHS) の 2021 年の資金調達によると、国土安全保障省 (DHS) は 497 億米ドルを要求しており、これには米国シークレット サービス向けの 24 億米ドルが含まれており、この支出は財務省に送金することが提案されています。

市場はさらに検出器に基づいて、高周波、低周波とその他にも部類されます。

質問: 非電離放射線 EMF 検出測定と安全市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主なプレーヤーは、WAVECONTROL、Brightsandz Pvt. Ltd.、Mirion Technologies Inc.、Sper Scientific、TES Electrical Electronic Corp.、Narda Safety Test Solutions、Spectris Plc、General Tools & Instruments LLC、TECPEL Co. Ltd.などです。

市場における最近の進展は次のとおりです。

  • Dosimetry Services、Sun Nuclear、CIRS、BIODEX、および Capintec のビジネス ユニットで構成される Mirion Technologies の医療部門は、Mirion Medical Group にまとめてブランド変更されました。 これにより、品質が向上し、患者の安全が確保されます。

  • Spectris: Spectris は、Dytran Instruments Inc. を82百万米ドルで買収するための購入契約を締結しました。この買収は両社に利益をもたらし、機能と製品開発の強化に役立ちます。

質問:非電離放射線 EMF 検出測定と安全市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

北米市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は、多数の非電離放射線EMF検出器メーカーの存在と、この地域でのIoTベースのデバイスの採用の増加に起因しています。統計によると、2025 年末までに、北米では約 50 億の IoT ベースの接続が存在すると推定されています。

 一方、アジア太平洋地域の市場は、製造業の成長に加えて、ヘルスケア産業の拡大により、予測期間中に大幅な成長を記録すると推定されています。さらに、モノのインターネットベースのデバイスの採用の増加と、中国の次世代ワイヤレスネットワークの動的な急増も、今後数年間で世界の非電離放射線EMF検出測定の成長と安全市場の成長を促進すると推定されています。データによると、中国では 2019 年に約 50 億の IoT ベースの接続があり、2024 年末までに約 140 億に達すると推定されています。

会社について:  

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。  

タイトルとURLをコピーしました