アカウント売買プラットフォーム『トレジャム』が「あんしん・あんぜん保証機能」の無料キャンペーンを開始

この記事は約4分で読めます。
「魔法の一滴で、世界を面白く。」をビジョンとするポーション株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 山田 敬士)はこの度、運営するRMT・アカウント売買プラットフォーム『トレジャム』(https://tradejam.jp/)内にて、「あんしん・あんぜん保証」の無料キャンペーンを開始したことを発表します。

■ トレジャムとは?

『トレジャム』は「安心・安全」を強みとする、RMT(リアルマネートレード)及びアカウント売買プラットフォームです。オンラインゲーム内のアイテムや通貨をプレイヤー間で売買できるアカウントやアイテムの取引など、ゲームに関わるあらゆる取引を手軽に行うことができます。

サービスサイト:https://tradejam.jp/

■ 「あんしん・あんぜん保証」機能とは?

「あんしん・あんぜん保証」機能とは、ゲームアカウントの売買において、商品を購入後、期間内にBANされた・アカウント乗っ取られた場合等に商品金額を申請者様に返金させていただく機能です。本保証には通常、購入時に料金の10%をお支払いいただくことで加入できますが、現在は期間限定で無料でご利用いただくことができます。

■ 保証期間と対象者

保証期間:アカウントの受取から7日間

買い手:​全員加入可能

売り手:2回目以降の売り手様限定

タイトル:「モンスターストライク(モンスト)」「ONE PIECE バウンティラッシュ(バウンティラッシュ)」「原神」「荒野行動」のみ

※ 今後随時拡大予定

■「あんしん・あんぜん保証」機能の利用フロー

  1. 購入時にオプションから「あんしん・あんぜん保証」を選択します。

  2. 正しく取引された場合、通常通り取引完了となります。もし、期間内にBANされた・乗っ取られた等の不正が発覚した場合、電話にて被害にあった旨をご連絡いただきます。

  3. メールにて、利用者様の情報や商品URLをご報告いただき、申請完了です。

■ 「あんしん・あんぜん保証」機能が有効なシーン

本機能は、特に高額取引の際に安心してお取引いただくために有効です。昨今、ゲームアカウントの売買においては、アカウントの乗っ取りやゲームの機能を悪用した取り戻しが多数発生しており、多くのプラットフォームやSNS等で被害が確認されています。トレジャムでは、特に高額で不正の発生しやすいタイトルへの保証を強化することで、これまで以上にゲームユーザーに安心してアカウントの取引を行っていただけるようになりました。

■トレジャムが描く業界の未来

現状、RMT業界に関してはゲームバランスやゲーム自体の収益モデルへの影響といったリスクも指摘されていますが、ポーション株式会社ではこういったパブリッシャーの意見にも真摯に向き合い、このプラットフォームを核として、ゲーム業界全体の発展とより良い未来を実現するための取り組みを続けてまいります。 ユーザーの皆様とともに、信頼性と品質を追求し、業界のさらなる成長に寄与するサービス運営を心掛けて参ります。

■会社概要

Portion(ポーション株式会社)は、 「魔法の一滴で、世界を面白く。」 をビジョンに、アカウント売買プラットフォーム「トレジャム」をはじめとする様々なプロダクトを展開するカンパニーです。

会社名:ポーション株式会社(portion inc.)

代表取締役CEO:山田 敬士

設立:2023年6月

所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング 609

事業内容:オンラインゲームソフトウェアの受託開発、ゲームアカウント売買プラットフォームの運営

コーポレートサイト:https://www.portion.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました