【レポートオーシャン プレスリリース】2022年の人事給与ソフトウェア市場市場の状況を把握するための調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
企業は、金融機関、ヘルスケア、情報システム・通信など業種を問わず、非接触型業務のために人工知能ベースのソリューション、自動化、クラウドベース技術、アプリベースの人事給与ソフトなどの新技術に注目しているようです。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 8 月 1 日~11 月 2 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:人事給与ソフトウェア市場で需要が高いのはどのコンポーネントですか?

コンポーネントによって、ソフトウェアとサービスに分かれます。

 コンポーネントに基づいて、ソフトウェアセグメントは2021年の人事給与ソフトウェア市場を支配しました。人事給与ソフトウェアの採用は、ビジネスプロセスの合理化、手動プロセスの排除、時間とコストの削減など、業界に多くの利点をもたらします。 市場の成長をさらに促進します。

質問:人事給与ソフトウェア市場で最も高いシェアを持っているのはどの組織規模ですか?

組織の規模によって、中小企業(SME)と大規模企業に分類されます。 大企業は2021年に市場を支配しました。

質問:展開によって、人事給与ソフトウェア市場はどのように分類されていますか?

展開モードに基づいて、クラウドとオンプレミスに分離されます。

展開モードに基づいて、オンプレミス セグメントは 2021 年に最大の人事給与ソフトウェア市場シェアを獲得しました。これは、高レベルのデータ セキュリティと安全性など、オンプレミス展開によって提供される多くの利点によるものです。 業界は、クラウドベースの展開モデルと比較して、データセキュリティが高く、データ侵害が少ないため、オンプレミスモデルを好みます。これにより、公共および民間部門内でのオンプレミス展開モデルの需要がさらに高まります。

質問:人事給与ソフトウェア市場で最もシェアが高いのはどの業界ですか?

業界の垂直方向に応じて、金融機関、小売、製造、輸送と物流、ヘルスケア、情報技術と通信などに分類されます。

質問:人事給与ソフトウェア市場を牽引する主な要因は何ですか?

人事給与ソフトウェアは、収益性と運転資本を向上させるために、企業での導入が進んでいます。企業は、ビジネス機能、リソース、重要なビジネスプロセスを統合し、確率を監視して、効率性と生産性を向上させる必要があります。

また、クラウドベースの技術に関連する多くの利点が、エンドユーザーの間で浸透しつつあります。人事給与ソフトウェアは、組織のパフォーマンスと生産性を向上させるために、ますます活用されるようになると予想されます。

人事プロセスの自動化とモバイル従業員の関与の強化による効率の向上と手作業の排除が、市場の成長を牽引しています。 さらに、クラウドベースのテクノロジーの使用の増加と人工知能の採用により、人事給与計算ソフトウェア市場に有利な成長機会がもたらされます。 さらに、企業や個人の間でアプリベースの人事給与ソフトウェアの採用が急速に増加しているため、今後数年間で市場に有利な成長機会がもたらされると予想されます。

調査結論 :

人事給与ソフトウェアの将来は、強力で堅牢な統合にかかっています。 他のソフトウェアやツールと簡単に統合できる人事給与計算ソフトウェアは、今日の進化するビジネス環境に不可欠です。 さらに、人事給与業界は、人工知能 (AI) やブロックチェーンなどの高度なテクノロジーに目を向けて、ビジネス プロセスを合理化し、人事給与ソフトウェア業界の成長をさらに促進しています。

銀行および金融、製造、ヘルスケア、およびその他のセクターでビジネスと顧客体験を改善するために人事給与ソフトウェアの使用が増加していることは、北米地域の人事給与ソフトウェア市場に有利な成長機会を提供します。

続きを読む: https://bit.ly/3v2JGni

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました