スパイスおよび調味料市場の生産、需要の伸び、および2028年までのビジネス見通し

この記事は約4分で読めます。
香辛料と調味料は、食品や飲料製品に香り、味、保存、色を与えるために使用される成分です。これらの製品は、花、樹皮、果実、つぼみ、種子、葉、根、植物のてっぺんなど、さまざまな植物の部分に由来します。香辛料は、ターメリックやコショウなどの健康的な原材料をはじめ、さまざまな食品や飲料に使用されています。このような健康的なスパイスに対する世界的な需要は、市場が上昇傾向にあることを示しています。
市場は主に、エスニック料理の人気の高まりなど、いくつかの要因によって牽引されています。スパイスは、ビーガンの大衆によって肉の代用品としてよく使用されます。食品加工技術の急速な進歩や食品包装業界の急速な成長などの要因が、このセグメントの収益成長を牽引する主な要因です。

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のスパイスと調味料市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
香辛料と調味料業界セグメントでの消費者の好みは何ですか?
食品業界からの需要の高まりは何ですか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日~2022 年 10 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業及び香辛料・調味料エンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

香辛料・調味料の種類は?

回答: 私たちの調査では、ペッパーが提供するフレーバーの人気が高まっており、その健康上の利点に対する消費者の意識が高まっているため、ペッパーはスパイスおよび調味料業界の大きなセグメントを占めると予想されることがわかりました。種類。

香辛料と調味料を購入する流通経路は?

回答:人々がどのように香辛料や調味料を使用するために購入したかを理解したかったので、これが私たちの重要な質問でした. B2B、つまり直接販売 (60%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (40%) はより一般的な形で使用されます。

香辛料・調味料の用途は?

回答: 当社の調査によると、香辛料や調味料の取引において、香辛料や調味料の分野で最も重要な供給源はスナックとコンビニエンス フード (50%) であることがわかりました。ベーカリーと菓子 (25%) は、スパイスと調味料を使用してさまざまな製品を提供しているため、成長が見られ、肉と家禽 (15%)、冷凍食品 (5%)、その他 (5%) が続いています。調査結果の一部:

私たちの調査では、香辛料や調味料が世界中の消費者によって広く使用されており、エキゾチックな料理やオーガニック食材への嗜好が高まっていることがわかりました.
薬効があるため、香辛料や調味料も美容製品に使用されています。
もう1つの重要な発見は、スパイスや調味料を広範囲に使用して革新的で風味豊かな料理を作成するファーストフード業界の急速な成長も市場の成長に貢献していることです.

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、評価期間中、都市部および準都市部のハイパーマーケットやスーパーマーケットでの調味料や香辛料の入手可能性は高まると予想されます。さらに、健康と軽さを維持するために栄養価の高い食品を消費したいという若者の欲求に触発されて、食材の起源に対する関心が高まっています。

 

タイトルとURLをコピーしました