【アスチュート・アナリティカ プレスリリース】2022年の市場状況を把握するため、日本工具鋼市場の調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
自動車は、工具鋼市場の成長にとって、日本で最も有望な最終用途産業の 1 つです。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 2 月 2 日~7 月 1 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : この調査は、日本を拠点とするあらゆる規模の企業の 240 人のリーダーを対象に実施されました。

有効回答数 : (240人)

調査方法 : 電話調査100人、インターネット調査140人

調査回答者:調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

 

調査結果:

質問:日本の工具鋼市場でより有利な材料はどれですか?

クロム セグメントは、日本の工具鋼市場で 37.4% の主要なシェアを保持しています。 クロムセグメントは、これらの材料が手頃な価格であり、冷間加工製品のさまざまな最終用途産業で好まれているため、工具鋼市場で高い採用率を誇っています。

質問:日本の工具鋼市場で需要の高い製品はどれですか?

 冷間工具鋼は、工具鋼市場で 27.0% の大きなシェアを占めています。 高速度工具鋼の市場規模は、工作機械の製造需要の増加により拡大します。 これらの製品は、高い硬度、強度、回転速度、優れた高温摩耗特性を示し、自動車のカムリングやバルブ インサートに適しています。

質問:日本の工具鋼市場でより有用なプロセスはどれですか?

圧延工具鋼は、工具鋼市場で 64.4% の主要なシェアに貢献しました。 鍛造工具鋼のメーカーは、手頃な価格で同じ強度と耐久性を備えた新しい軽量製品の開発に注力しています。

質問:日本工具鋼市場のアプリケーションは何ですか?

自動車は、工具鋼市場で 62.4% の主要なシェアに貢献しました。 工具鋼には、高温強度、寸法安定性、耐摩耗性、硬度、強度など、さまざまな利点があります。 それらは、自動車のヘッドランプ、自動車部品、エンジン部品、クランクシャフト、およびオートバイ部品を製造するためのコールドプレス金型の製造において重要な役割を果たし、業界の成長をさらに後押しします。

主な推進要因:

鍛造工具鋼の需要の増加:

鍛鋼は高い強度と靭性に加えて、強度と延性のバランスが良く、鍛造工具鋼市場の成長の重要な要素の 1 つです。

さらに、外国投資の増加と政府の有利な政策による製造活動の成長により、鍛造品の採用が増加しています。 この製品は、硬度、割れに対する耐性、および鍛造プロセスへの適合性を高める高温など、さまざまな利点を提供し、製品需要をさらに刺激する可能性があります。

自動車産業における有利な成長:

 工具鋼は、高い耐摩耗性、良好な熱伝導率と良好な硬化性、費用対効果の高い機械加工性、優れた研磨および酸処理特性などの特定の利点を提供します。 これらの特性により、工具鋼は、自動車産業を含むさまざまな最終用途産業での使用に適しています。

自動車は、工具鋼市場の成長にとって、日本で最も有望な最終用途産業の 1 つです。

結論 :

工具鋼市場は、地域全体のオートメーション業界で近年大きな発展を遂げています。 日本のオートメーションおよび航空宇宙産業が健全な成長率で成長しているため、オートメーション業界のプレーヤー数の増加は、予測期間中に工具鋼市場に新たな成長機会を生み出すと推定されています。 また、生産工程を自動化することで、より精度の高い高品質な製品をより短期間で求めるニーズが高まっています。

続きを読む: https://bit.ly/3QiOM7r

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース
 

 

タイトルとURLをコピーしました