【介護専門のシフト管理サービス CWS for Care】Ver2.2をリリース。シフト表と実際の勤務実績の乖離をチェックし、勤務形態一覧表の作成がより正確に。

この記事は約3分で読めます。
この度、インフォコム株式会社が提供する介護専門のシフト管理サービス『CWS for Care』はVer2.2のリリースしたことをお知らせいたします。シフト表と実際の勤務実績との乖離をチェックし、勤務形態一覧表をより正確に作成できるようになりました。

  • リリースした機能

・シフト表と実際の勤務実績の乖離をチェックし、より正確な勤務形態一覧表を作成

・地域密着型通所介護の人員基準、加算要件に対応

・シフト表の時刻表示

・宿直の入力

・シフト表にメモを追加

・シフト作成時の半日休暇、時間休暇の入力

など。

今回のリリースの一番大きなポイントとして、シフト表と実際の勤務実績に差異がある場合、それを画面上にチェックできるようになりました。これにより、誤ったシフト実績のまま勤務形態一覧表を作成してしまうリスクを軽減し、人の手による確認作業を簡素化できます。

また、これまで『CWS for Care』は、小規模多機能型居宅介護、特定施設入居者生活介護、短期入所生活介護、認知症対応型共同生活介護、通所介護といった様々な介護サービスの人員基準と加算要件に対応してきました。そして今回新たに地域密着型通所介護においても、人員配置と加算要件を考慮したシフトを作成できるようになりました

さらに、シフト表の時刻表示機能が追加されたことにより、時間表示(8時間)と時刻表示(9:00~17:00)の切り替えが可能になり、ユーザーが自分に適した表示方法を選べるようになりました。特に、1日に複数兼務している方はこの機能を用いることで予定をより詳細に把握できます。また、宿直の入力機能やシフト作成時の半日休暇・時間休暇の入力、シフト表にメモを追加できるなど、より快適にサービスをご利用いただける機能を15件以上リリースしました。

『CWS for Care』の新機能とアップデートにより、介護現場がさらに効率的に運営され、利用者の満足度向上に少しでも貢献できれば幸いです。

*今回のリリースに関して詳細を知りたい方は是非お問い合わせください。

お問い合わせ先:care@infocom.co.jp

  • 介護専門のシフト管理サービス『CWS for Care』について

『CWS for Care』なら、介護特有のルールである人員基準や加算要件に対応したシフト表を簡単に作成することができます。勤務形態一覧表も自動作成できる介護専門のシフト管理サービスです。

CWS for Care|介護専門シフト管理サービス
CWS for Care(シーダブリューエスフォーケア) は介護特有の制度やルールに対応した、介護専門のシフト管理サービスです。配置基準や加算要件は自動で確認、「兼務」にも対応。勤務形態一覧表はボタンひとつで自動出力、作成時間がゼロになります。

<企業情報>

インフォコム株式会社 新規事業推進部

インフォコム株式会社
インフォコム株式会社の公式ホームページです。スマートフォン・携帯電話向けのコンテンツ配信や医療機関/企業/公共機関向けに提供しているソリューションやサービス、プレスリリース、会社情報、採用情報、投資家向け情報などを掲載しています。

<インフォコムグループについて>

インフォコムグループは、医療機関や一般企業向けに情報システムを提供するITサービス事業と一般消費者向けに電子コミック配信サービス「めちゃコミック」を提供するネットビジネス事業を展開しています。

タイトルとURLをコピーしました