アイエスエフネット対面での全国営業会議を開催し、ビジネスの流動性を向上へ

この記事は約3分で読めます。
株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)は、2023年6月に、約3年ぶりに対面で全国営業会議を開催いたしました。全国の拠点に所属する営業部門の社員が集まり、拠点間の連携およびビジネスの流動性を向上いたします。
  • 全国営業会議について

アイエスエフネットは全国に15か所の拠点を有しています。各拠点の営業部門の社員が集まり交流を行う全国営業会議をこれまで何度か開催していましたが、新型コロナウイルス感染症の流行により、2020年から対面での営業会議の開催を中止しておりました。

この度、新型コロナウイルス感染症の5類への移行を受け、約3年ぶりに対面での全国営業会議を開催いたしました。

全国営業会議では、2023年卒の新卒営業の紹介や代表 渡邉による今後の営業方針についての講話、営業表彰式を行いました。このような機会を通じ、社員同士の交流の機会を設けることで、社員同士のコミュニケーションの活性を図るだけでなく、各拠点の特徴、課題を共有することでビジネスの流動性を促進することを期待しています。

  • 営業表彰式について

今回の営業表彰式では、2022年10月から2023年3月の6か月間に、営業で優秀な成績を収めた社員10名が表彰されました。受賞者の一人は、「エンジニアの皆さんが努力をし続けてくださるおかげだと思っているので、今後もエンジニアの方々を支えていきたい」と抱負を語っていました。

今回の受賞者をはじめ、営業部門の全体が今後より精進していきたいというエンゲージメントの向上につなげます。


また、全国営業会議と同日に親睦会も行われ、全国各地の営業部門の社員が交流いたしました。コロナ禍でこれまで会う機会も制限されていたため、初めて顔を合わせるメンバーも多く、活発な意見交換や交流が行われました。

今後もエンジニアの環境をより良くしていくために社員同士で親睦を深め、全国の拠点で連携の強化に努めてまいります。

  • 株式会社アイエスエフネットについて

社名:株式会社アイエスエフネット(ISF NET, Inc.)

代表者:代表取締役 渡邉 幸義(アイエスエフネットグループ 代表)

本社所在地:東京都港区赤坂7-1-16オーク赤坂ビル 3階

設立:2000年1月12日

資本金:100,000千円

従業員数:2,460名(2023年7月1日現在)、グループ全体2,578名

売上高:141億円(グループ合算)


企業のITシステムに関する課題解決に向けて、幅広いソリューションで状況やニーズに応じたサービスを展開するITインフラ企業です。約2,000名のクラウド、サーバー、ネットワークセキュリティなどのITエンジニアが在籍し、日本全国15カ所の拠点に加え、中国、韓国、インドにも拠点を展開(2023年1月4日時点)「人財育成会社」を企業ブランドとし、ITインフラエンジニアの育成に力を入れています。

アイエスエフネットHP:https://www.isfnet.co.jp/isfnet/

タイトルとURLをコピーしました