【Prime会員日】41%OFF! Prime Day期間限定の特価!で最低価格16,900円で手に入る! 4G LTE,8GB+128GB 8コア 12000元節約!

この記事は約3分で読めます。

  • ​NPAD PRO の紹介

NPAD PRO android タブレットは、高性能な8コアCPUであるUNISOC T616を搭載しており、多数の高性能アプリケーションを簡単に実行することができます。高速でスムーズな処理能力により、生産性や娯楽体験が大幅に向上します。私たちのタブレットは、あなたの移動中のオフィスや娯楽センターとなり、驚くべき高性能を提供し、あなたの生活をより便利、高効率、そして多彩にします。

 NPAD PRO android タブレット は、10.4インチの 2K 高解像度IPSスクリーン、7500mAhの大容量バッテリー、そして18WのPD高速充電技術を一体化しており、ユーザーに比類のない使用体験を提供します。高品質な映像と鮮明な画質の驚異的な効果を楽しむことができ、数時間の使用時間でも充電が切れる心配がありません。18WのPD高速充電技術は、バッテリーを迅速に充電することができ、ユーザーが時間と労力を節約し、いつでもインターネットにシームレスに接続できます。さらに、超大容量の7500mAhバッテリーにより、高性能な継続的な使用時間が最大8時間に達するため、頻繁に充電する必要がなく、仕事や娯楽に集中できます。このタブレットは、驚くべきパフォーマンスと比類のないポータビリティを持っており、あなたの随身の優れた助手となることでしょう。是非体験してみてください。

NPAD PRO androidタブレットは、最新のAndroid 12 OS搭載しており、スムーズな動作と先進的な機能を提供します。Android 12は、より自然な操作性と最適化されたデザインを提供し、美しさと使い勝手を兼ね備える操作システムです。NPAD PRO androidタブレットは、新しいAndroid 12によって、より優れた使い勝手と円滑な操作を実現し、あなたのビジネス活動や日々の生活をさらにスムーズかつ効率的にサポートします。

 NPAD PRO androidタブレットは、高速で快適な8GBメモリと内蔵の128GBストレージ容量を搭載しており、動画、音楽、写真を含むあらゆるデータを保存し、スムーズにアクセスすることができます。また、最大1TBまでSDカードを拡張可能なスロットに対応しているため、ストレージ容量を大幅に拡張することができます。NPAD PRO タブレットは、高速で快適な操作と大容量ストレージにより、仕事やプライベートの両方において、よりスムーズかつ効率的な作業を支援します。
 

タイトルとURLをコピーしました