【業界初】美と健康に特化したライブコマースプラットフォーム《美Live》誕生!!

この記事は約3分で読めます。
美容業界における新たなマネタイズ方法であるライブコマースのご提案。

 ライブコマースとは、ライブ配信とwebショッピングを組み合わせ、オンラインでの商品やサービスの販売をリアルタイムで行う手法です。

事業者様は、リアルタイムで商品やサービスを紹介し、コミュニケーションをとりながら購入を促すことができるため、顧客様とのエンゲージメントを高め、売り上げを向上させるために重要となります。
顧客様は、写真ではわからない部分がわかり、直接メッセージでやり取りできるので、購入前の不安や疑問が解消できます。
ライブコマースを活用することで商品販売の促進や実店舗への来店増加、新規顧客獲得、さらには異業種とのプラットフォーム提供による売上向上を実現します。

顧客様との対話を活性化し、魅力と効果を伝える最適な方法。
ライブコマースを導入することで、ECの10倍のコンバージョン率を実現します。
新しいビジネスモデルにより、美容業界での競争力を飛躍的に向上させます。

日本初!美と健康に特化したライブコマースプラットフォーム
【美Live】がいよいよスタート!!!

  • こんなことで悩んでいませんか?

  1. 広範囲な顧客へのアプローチができていない

  2. リアルタイムな対話や体験を提供できず、顧客のニーズを把握できていない

  3. オンラインでの商品販売において、顧客の関心を引く方法がわからない

  4. 実店舗への来店促進や新規顧客の獲得に課題を感じている

  5. 異業種との連携やプラットフォームの提供に関心がある

  •  こんな方におすすめです

  1. 美容室オーナー
    美容業界での競争が激しくなっている中、
    オンラインでの商品販売や集客方法に興味を持っています。
    ライブコマースを活用することで、顧客とのつながりを深め、ビジネスを成長させることができます。
     

  2. エステディックサロンオーナー
    自社のサービスや商品をオンラインで魅力的に発信し、新たな顧客を獲得したいと考えています。
    ライブコマースを導入することで、顧客とのリアルな対話や体験を提供し、
    売上拡大につなげることができます。
     

  3. ネイルサロンオーナー
    オンラインでの商品販売やブランドの認知度向上に課題を感じています。
    ライブコマースを活用することで、
    顧客とのコミュニケーションを強化し、
    商品の魅力を伝えることができます。
     

  4. メーカー様、ディーラー様
    自社の商品やサービスを一番理解されている皆さんが直接お客様にその価値をお伝えしBtoBtoCという形で新しい売り上げを創造することができます。

  • ライブコマースを導入することで・・・

あなたのビジネスが一気に拡大!世界中の顧客と繋がり、直感的な接触と対話を通じて商品やサービスの魅力を伝え、驚くほどの成果を手に入れることができます。
もはや地理的制約やオンラインの制約にとらわれることはありません。

タイトルとURLをコピーしました