7月8日、大久保公園初プロレスイベント開催【公益社団法人日本駆け込み寺協賛イベント】

この記事は約3分で読めます。
7月8日(土)開始 16:00( 開場 15:30)、新宿区立大久保公園にて、プロレスラー歴35年の戸井克成が主宰の「トーク」と「プロレス」イベントを開催します。
【入場無料】
第1部は、トーク。
日本駆け込み寺創設者の玄秀盛、内藤とうがらしプロジェクトリーダーの成田重行さん(内藤とうがらしプロジェクトリーダー)と戸井克成主宰が登壇します。

第2部は、プロレス試合を開催。
大久保公園内にプロレス特設リングを設置して、戸井克成をはじめ、多くのプロレスラーが躍動します。

本格的な夏を目前に、白熱のトークとプロレスが繰り広げられます。

主催・株式会社今田新聞店
協賛・公益社団法人日本駆け込み寺
後援・新宿区
協力・内藤とうがらしプロジェクト。

閉塞感がただよう現代社会、その縮図でもある新宿・歌舞伎町。路地にはマスメディアが取り上げないニュースがそこらじゅうにあります。

「カウント3」は試合終了の合図だが、それですべてが終わるわけではない。あきらめない大切さ再確認したい。

本会場横の大久保病院で産声を上げた戸井克成が還暦で再び歌舞伎町タワーより高い雄叫びをあげます。戸井自身の原点にたちかえり、新宿・歌舞伎町を盛り上げるイベントを、言葉と身体を使って届ける。その初期衝動のかたまりのようなイベントです。

第1部のトークには、長年、歌舞伎町を見守ってきた日本駆け込み寺創設者の玄秀盛と新宿を盛り上げるプロジェクトを進めている内藤とうがらしプロジェクトリーダーの成田重行さん、戸井主宰によるリングトークをしていただきます。そして、第2部はプロレスを開催します。

ぜひとも夏の大久保公園に立ち寄っていただきたい。

夏の思い出に、めったにお目にかかれない繁華街の野外プロレスにぜひお越しください。

【協賛金ご協力のお願い】

このイベントを成功させるべく「協賛金」をお願いします。協賛していただいた企業・団体、個人は、当日掲載させていただきます。(なお、掲載不可の場合はお申し付けください。)

・企業・団体(何口でも可)

1口 10000円

・個人(何口でも可)

1口 3000円

〈お振込先〉

銀行 みずほ銀行

支店 練馬富士見台支店

口座番号1283342

口座名 BATTLEAID代表戸井勝

新宿バトルエイド2023  トークとプロレスと歌舞伎町の三つ巴  夏の陣 

 〜カウント3は決して終わりではない!!〜

日時:2023年7月8日(土)  

開場 15:30〜  

開始 16:00〜

場所:大久保公園

新宿区歌舞伎町2‐43

交通アクセス

JR新宿駅東口より徒歩8分

西武新宿駅北口より徒歩1分

JR新大久保駅より徒歩6分

入場無料

主催 株式会社 今田新聞店

協賛 公益社団法人 日本駆け込み寺

後援 新宿区

協力 内藤とうがらしプロジェクト

お問い合わせ

戸井克成

電話080-9304-5351

メールbattle3836@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました