2023年10月7日-9日 島田市「kadode大井川」で芋&BBQフェス!出店発表!

この記事は約3分で読めます。

もはや恒例になりつつある芋フェスがまたKADODE大井川に静岡県内はもちろん、全国から人気の焼き芋屋さんが集結!
焼き芋グランプリ入賞のあの名店も多数出店55店舗以上!
10月7-9日でお店が入れ替わるので3日間来場しても楽しめる。
今回はBBQと銘打ってるだけあって、たくさんの炭焼き料理が楽しめそうだ。 

                                                                             

暑い夏の終わりがようやく見えて、食欲の秋がやってくる。そんな季節にぴったりなイベントが今回の芋&BBQフェスだ。

その芋&BBQフェスの出店者が発表された。詳細は公式HPを確認していただきたい。

前回と同様、焼き芋グランプリ受賞店舗や全国県内の有名店が多数出店を予定しており、焼き芋スイーツを再び島田市で楽しめることができる。

また今回はBBQフェスという名前の通り、串焼きをはじめとするBBQに因んだお店が揃っており、肉を味わいたい方たちも満足できるだろう。

実行委員会佐田氏は「今回はイートインスペースを設けてより一層楽しんでほしい。前回好評だったじゃんけん大会は今回も行う予定です。私どもるいいだは新商品のお芋とBBQにちなんだガーリックシュリンプ、付き立てのお餅などを提供しますので是非ご期待ください」とのことである。

イベント概要は以下の通りです。「前回同様駐車場は普段より多く確保しておりますので、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております」とのことである。

イベント概要
イベント名:2023年10月7日-9日 島田市「kadode大井川」で芋&BBQフェス!
日程:2023年10月7日(土)8日(日)9日(月)10〜17時小雨決行
場所:島田市kadode大井川
(〒428-0008 静岡県島田市竹下62)
※予定が変更となる場合もあります。
《Instagtram》:https://www.instagram.com/kadodeoimo_official/
公式HP https://www.imo-fes.com/

運営会社 株式会社ロト 多機能型事業所るいいだ 

本イベントの収益の一部は障がい者施設るいいだの利用者の工賃として還元されます。

タイトルとURLをコピーしました