株式会社【大分トリニータ クラウドファンディング】クラウドファンディング第5弾「トリニータをつくろうプロジェクト~より充実した環境を今の選手・未来の選手に!~ #トリつく」の実施

この記事は約4分で読めます。
この度、株式会社大分フットボールクラブではクラウドファンディング第5弾「トリニータをつくろうプロジェクト~より充実した環境を今の選手・未来の選手に!~ #トリつく」を実施することが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

1.クラウドファンディング実施の背景と想い

【トリニータを、いっしょに、つくろう】

本プロジェクトでは、ファン・サポーターの皆さまからのご意見やアイデアを取り入れ、プロジェクトを一緒に創り上げながら進めていきたいと考えています。プロジェクトの顔となるキービジュアルの決定や、あったら嬉しいリターン品、こんなことをやって欲しい!などのプロジェクトの企画決めなど、支援者の方々と共に創り上げることができる機会を考えています。

皆さまの声を取り入れながらプロジェクトを共に創り上げることを通じて、日頃からトリニータとの関わりをより強く感じていただくこと、楽しんでいただくこと、また、選手たちがその想いに鼓舞され、その盛り上がりの中でクラブも発展していく姿を描いています。

「育てる」

この言葉は、大分トリニータの活動方針であり、チームビジョンに共通するコンセプトです。サッカーを通じて大分の活力に貢献したいという想いを胸に、クラブが大分と世界を結ぶ架け橋となること、育成型クラブの代表的な存在になることを掲げています。

そのためには、選手と指導者が日々の練習に集中・成長できる環境、競合クラブと比較した際にトリニータを選んでもらえる環境整備等、より充実した環境作りが必要不可欠です。
施設の改修や器具の入替を実施し、今の選手・未来の選手がより良い環境で、プレーに集中できるようにしたい――。

そんな思いで、クラブを取り巻く環境整備を目的としたクラウドファンディング「トリニータをつくろうプロジェクト ~より充実した環境を今の選手・未来の選手に!~ #トリつく」を実施することにいたしました。

ぜひこれからもトリニータを一緒につくっていただきたく、皆さまのあたたかいご支援をお願いいたします。

<予定している取組>

・リターン内容の企画/キーヴィジュアルの決定/プロモーション企画等

皆さまからのご意見を参考に、プロジェクトの企画決めを行います。※それぞれアンケート実施予定です。改めてご案内いたします。

2.クラウドファンディングの支援募集プロジェクトの概要

1)プロジェクトURL

スポチュニティ(https://www.spportunity.com/)にて実施 ※プロジェクトURLは後日、発表いたします。 

開始へ向けて以下URLよりあらかじめユーザー登録を済ませておくことをお勧めいたします 

https://www.spportunity.com/accounts/sign_up/ 

2)支援募集期間

2023年7月21日(金)~2023年8月31日(木)

※現時点の想定のため、開始日と終了日は変更となる可能性があります。

3)目標金額

100,000,000円

4)資金使途

皆様からお寄せいただいた支援金は、主にトップチーム及びアカデミーの環境整備に充てる為の資金として活用させていただきます。

・クラブハウスの利便性向上(老朽化した設備の改修等)

・トレーニング設備の新調

・医療機器の新調

・アカデミー選手の強化費

・トレーラーハウスの設置(大分県サッカー協会との協働による、選手・アカデミーの活動拠点施設の増設及び大分県サッカー協会主催大会等の本部、救護室等となる施設の設置)

尚、返礼品等リターンの詳細は、順次ホームページやSNS等で発表いたします。

5)クラウドファンディングの形式

購入型 / All-in形式

※目標金額の達成の有無に関わらず、集まった寄附金を受け取ることができる形式です。 

※本プロジェクトへの支援は寄附控除の対象外です。 ご注意ください。 

タイトルとURLをコピーしました