家具市場のビジネスチャンス、需要の高まり、地域の見通し、および2028年までの世界的な予測

この記事は約4分で読めます。
スタイリッシュな家具は、生活空間の美しさを効果的に高めます。世界人口の間で家の装飾とリフォームの傾向が高まっていることは、主にそのような製品の需要を後押ししています。消費者は主に、ホールやダイニング ルームを美的にするために、ソファ、スツール、椅子などの高度に設計されたアイテムを購入することを好みます。また、オフィスでは組立式ソファを活用することで、会議や打ち合わせを柔軟に行うことができます。家庭内でピラミッド、曲線などのさまざまな彫刻形状の椅子やスツールの需要が高まることで、市場の成長に新たな機会がもたらされる可能性があります。
調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の家具市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

人々は一般的に製品を使用するためにどのくらいの価格で購入しますか?
小売の家具業界セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
ライフスタイルの変化は家具の需要にどのように影響しますか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 23 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、家具エンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

家具の種類とは?

回答: 調査の結果、このような種類のアイテムは他の種類よりも費用対効果が高いため、木材セグメントが大きな市場シェアを占めていることがわかりました。金属セグメントは、そのような製品の耐久性と堅牢性が他のタイプよりも高いため、大幅に成長すると予想されます。プラスチック セグメントは主に、さまざまな色と形のプラスチック製の椅子とテーブルの世界的な需要による採用の増加によって推進されています。

家具の用途は?

回答:私たちの調査では、住宅消費者の間で自宅や裏庭の座席のニーズに合わせてソファセットや椅子が非常に必要とされているため、住宅セグメントが市場の大きなシェアを占めていることがわかりました。さらに、世界中の多くの国で増加する都市化率と核家族の数の増加が、セグメントの成長をさらに促進しています。オフィス セグメントは、世界中でさまざまなサイズと形状のコンピューター デスクが広く入手できるため、かなりの市場シェアを保持しており、このようなセグメントから大きな収益を上げています。

調査結果の一部:

企業のインフラストラクチャ環境でのキュービクル、固定ポイントなどのインテリア デザインの採用の増加により、そのような環境での新しいスタイルのオフィス家具アイテムの需要が緩和される可能性があります。
今日、企業は、家のデザインのニーズに基づいて製品を効果的に提供するために、カスタマイズされた製品購入体験を店舗の訪問者に提供することに重点を置いています。これにより、関連会社のブランドイメージが緩和され、家具市場の成長が促進される可能性があります。
また、回収された木材、テキスタイル、木製パレットなどのリサイクルされたアイテムから作られた持続可能な家具を導入しており、家具の生産を促進すると予想されています。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、世界人口の増加、急速な都市化、住宅および商業ビルの建設の増加が、市場にプラスの影響を与える重要な要因の 1 つです。さらに、旅行および観光部門の拡大は、所得水準の上昇、ライフスタイルの変化、および生活水準の向上と相まって、世界中で最大限の収納設備を備えた、軽量で用途が広く、持ち運び可能な家具の使用を増加させています。これとは別に、核家族の増加により、狭いスペースでも簡単に配置できる折りたたみ式でコンパクトな家具の販売が促進されています。

詳細はこちらをご覧ください:

Market Research Reports, Consulting, Business Tntelligence, Technology and Competitive insights
MarketInsightsReports.com provides market research reports and industry analysis on products, services, companies, markets.

 

タイトルとURLをコピーしました