[レポートオーシャン プレスリリース】2022年の生コンクリート市場の実態を把握するための調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
地域別では、2021年にアジア太平洋地域が最も高い収益を獲得しました。市場の主要企業は、より良い製品とサービスを市場に提供するために、買収、製品上市、パートナーシップを主要な開発戦略として採用しています。
調査概要:

調査期間 : 2022年9月1日~11月30日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:タイプ別、生コンクリート市場はどのように分類されていますか?

タイプ別では、市場がトランジット ミックス コンクリート、セントラル ミックス コンクリート、シュリンク ミックス コンクリートに分割されています。 トランジット ミックス コンクリート セグメントは、収益の点で、レディー ミックス コンクリート市場を支配していました。

質問:生コンクリート市場で最も消費量が多いのはどのアプリケーションですか?

アプリケーションによって、業界は商業およびインフラストラクチャ、住宅、および工業に分けられます。 生コンクリート業界を牽引しているのは、インフラ部門です。

 質問:生コンクリート市場で最もシェアが高いミキサータイプはどれですか?

ミキサーの種類によって、容積式およびバレル トラック/イン トランジット ミキサーに分割されます。 ボリューム セグメントは、収益の面で 2021 年に市場をリードしました。

質問:生コンクリート市場を牽引する主な要因は何ですか?

建設業界における生コンクリートの需要は、汎用性の高い建材の需要の高まりと、強い建設への関心の高まりにより、増加しています。 さらに、急速な人口増加と都市化は、住宅、仕事、エネルギー、食料、清潔な水、交通インフラ、社会サービスの需要の増加に劇的な影響を与えると予想されています。

このため、建設会社は、環境にやさしく費用対効果の高い住宅や建物を採用して、最高の基準と均一な品質を確保しています。これは、生コンクリートの実装によって満たすことができます。

調査結論 :

生コンクリートは、一般に、住宅および商業ビル、製造施設、および道路で使用されます。 生コンクリートは、建設業界で広く使用されています。 生コンクリートは、セメント、添加剤、および骨材の定義された混合物です。 生コンクリートの需要の増加は、インフラストラクチャの開発と都市化によるものであり、生コンクリートは費用対効果が高く、環境に優しく、市場の成長を促進します。

たとえば、2022 年 4 月、中国はインフラ部門への 2.3 兆ドルの投資を発表しました。 同様に、2021 年 8 月、インド政府は、経済成長を後押しするインフラ開発に1 兆ドルを超える支出を発表しました。 したがって、この傾向は、建設目的のレディーミックスコンクリートの需要の増加を示しており、市場成長のための有利な機会を生み出すことが期待されています。

続きを読む: https://bit.ly/3VzkyiA

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
 

タイトルとURLをコピーしました