月間150~200万円以上の案件多数!20%の低稼働から始められる、高単価なコンサル案件のご紹介プラットフォームを正式リリースします

この記事は約4分で読めます。
大企業の「変革」にコミットする戦略ファーム「pray」では副業コンサルタントの募集を開始いたします。プラットフォーム登録者様には、日本を代表する大手企業の良質で高単価なコンサル案件をご紹介いたします。

 

■高単価案件のご紹介・マッチング
上場企業や業界リーディングカンパニーをはじめ、多くの企業様から直接ご依頼を頂いております。直接つながっているからこそ手に入る、スポット案件から長期の継続案件まで幅広くご紹介が可能です。20%~稼働の案件や、150万~200万以上/月の高単価案件も多数ございます。マージンは業界最低水準を目指しており、その分会員様の能力に合わせて高額な報酬をお支払いできるようにしております。

■安心のサポート体制
案件への参画時は当社のコンサルタントと共にチームを組んでの対応となるため、不安なことや分からないことを気軽に相談可能です。また、プロジェクト中に作業量が増え、稼働時間が長くなってしまうことが予想される場合は、ご都合に合わせて稼働時間の調整をいたします。

■ライフスタイルに合わせた働き方
あなたのライフスタイルに合わせて20%程度の稼働の案件からフルタイムでの稼働の案件まで、幅広い案件のご紹介が可能です。副業として働きたい方、フリーランスで案件が欲しい方、これから起業をして頑張っていきたいと考えている方など、弊社エージェントがあなたの働き方に合わせた案件をご紹介いたします。

■アサインまでの流れ

  • 1:Webフォームから会員登録

まずは登録フォーム(以下参照)に必要事項をご記入頂きご登録していただきます。
内容を確認の上、2営業日以内に専任コンシェルジュよりご連絡いたします。

■応募とお問い合わせ先
https://freeconsultant.p-arc.jp/
※サイト内下部の問い合わせフォームからお問い合わせください
 

  • 2:オンライン面談

担当コンシェルジュとのご面談でこれまでのご経験や案件へのご意向、
稼働条件等をお伺いさせていただきます。
※職務経歴書をご用意いただけるとスムーズです。

  • 3:案件紹介

ご面談で伺った内容をもとにご希望に沿った案件をご紹介します。
参画時の役割やタイミング、条件等をお伝えいたします。

  • 4:クライアント企業との合意

クライアント企業様、もしくはプロジェクト担当者との面談を行います。
合意・契約締結後にご参画となります。

  • 5:業務開始

専任の当社コンサルタントと共に業務を推進して頂きます。

■ご紹介可能な案件の一例

■ご利用者の声(一例)

■代表からのメッセージ

はじめまして。Prime Arc Consultingの代表の小林です。

この度はページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
当社は気鋭のブティックファームとして独自サービスの展開によって獲得したPrime案件だけでなく、大手コンサルティングファームや大手事業会社との独自のネットワークを開拓・保有しており、高単価かつ中長期の案件を得るための、多様なパイプラインが揃うようになって参りました。
そのため、今では当社メンバーだけではデリバリー人材が足らず、フリーランス・副業に限らず、チームメイトになっていただけるコンサルタントを求人しています。

当社はコンサルタント一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方を実現していくために、さまざまなサポートができる会社になりたいと考えており、「単価が高い案件」を「高い分配率」をもって、コンサルタントが実現したい多様なライフスタイル確立のサポートしていきます。

今すぐの稼働でなくても、あるいは20%の低稼働やスポット案件でもご紹介は可能ですので、ぜひお気軽に以下のフォームよりご登録ください。
 

■応募とお問い合わせ先
https://freeconsultant.p-arc.jp/
※サイト内下部の問い合わせフォームからお問い合わせください

参考:代表小林のインタビューは以下から
https://www.wantedly.com/companies/company_4445362/post_articles/427072

■Prime Arc Consulting(pray)とは

Prime Arc Consultingとは、Web3.0・ESG・DXなど先端テーマとPMO・新規事業領域に強みを持つ、気鋭のブティック型コンサルティングファームです。お客様のニーズに合わせたオーダーメイドのプロジェクト推進を行うコンサルティングサービスを提供しております。

会社HP:
https://p-arc.jp/

タイトルとURLをコピーしました