プライベートブランド商品の最新情報を販売店様・工務店様へタイムリーに発信!新商品のみを掲載したオンラインカタログの公開を開始

この記事は約3分で読めます。
ナイス株式会社(本社:横浜市鶴見区、社長:杉田 理之)はこのほど、基礎資材や副資材、内装建材、住宅設備機器、インテリア材などの住宅関連商品を扱うプライベートブランドにおいて、新商品のみを掲載したオンラインカタログの公開を開始いたしました。
 同プライベートブランドは、累計約1,700アイテム、12,000点に上る商品を豊富にラインアップしています。 現在、新商品開発を強化しており、このたび提供を開始したオンラインカタログでは、一部にヒノキを使った和モダン浴槽や、壁に取り付けて小物を収納したり飾ったりすることができるピクチャーレール、カラーバリエーション豊富な室内物干し、またペット向け商品など、2021年9月以降に販売を開始した多彩な新商品群について、約20アイテム、350点を掲載しています。
 今後は、新商品の拡充や商品の切り替え等に合わせ、オンラインカタログ上で随時更新していくことで、販売店様・工務店様に商品の最新情報をタイムリーにご提供してまいります。
 当社では、同カタログのご提供等を通じ、引き続き、販売店様や工務店様の受注強化に貢献してまいります。
 

  • ナイス㈱ プライベートブランド オンラインカタログ

〔最新オンラインカタログ〕 掲載商品数 約350点
URL:https://www.catalabo.org/catalog/detail/75284040000?categoryID=5990000&ref=n

〔総合オンラインカタログ〕 掲載商品数 約12,000点
URL:https://www.catalabo.org/catalog/detail/73307300000

 

  • 多様な掲載商品例

「WABURO」一部にヒノキを使用した癒しの浴槽

 

国内の有名ホテルにも採用実績がある浴槽メーカーが作る、縁部分にヒノキを施したラグジュアリーな石張り浴槽です。遠赤外線やマイナスイオンを発生する天然石を融合させて癒やし効果を高め、森林浴のような安らぎの空間を演出します。

「カケレール」壁に取り付けるだけで小物収納を実現

壁に取り付けることで、小物収納や飾りが楽しめるピクチャーレールです。部屋になじみやすい木目の模様で、インテリアに合わせて4色のカラーから選ぶことができます。石こう釘で簡単に取り付けることが可能で、抜いた跡も目立ちにくい仕様です。 

「5color室内物干し」色を楽しめる吊り下げ型物干し

5色展開で、部屋のインテリアに合わせて色を選ぶことができる室内吊り下げ型物干しです。
高級感のあるゴールドやメタリック調の色合いから、爽やかなブルーグリーン、落ち着いた風合いのチャコールグレーまで、豊富に取り揃えています。雨の日や帰宅が遅い日にも、手軽に部屋干しを楽しむことができる商品です。

「キャットステップ」肉球が見える透明な猫ステップ

 

人とペットが快適に暮らすための建材も、多数取り揃えています。
本商品は、猫の姿や肉球を下から眺めることができる、透明なキャットステップです。
猫が日光浴や昼寝を楽しめるよう窓辺に取り付けられるタイプと、高い壁に設置可能なタイプの2種類ご用意しています。

タイトルとURLをコピーしました