キッズアパレル市場の最新動向、需要の伸びとビジネスの見通し2023年から2029年

この記事は約4分で読めます。
キッズアパレルは、洗濯がしやすく、縮みや色落ちが少ない綿素材がメインです。保護者の方も、お子様のコットンの柔らかく自然な肌触りを気に入っていただけます。人口動態の変化は、子供服市場にとって最も重要な要因の 1 つです。急速な都市化は小売業の拡大につながり、e コマースも世界中で増加しています。
子供向けのブランド製品を購入する傾向は、大都市の親の間で特に強い。親の可処分所得の増加、メディアの報道、仲間からの圧力、子供のブランド認知度が、世界の子供服市場の成長を後押ししています。

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のキッズアパレル市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
キッズアパレル業界セグメントにおける消費者の好みは?
消費者産業からの需要の高まりは何ですか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 5 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
家 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、キッズアパレルのエンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

キッズアパレルの種類は?

回答: 調査の結果、商品タイプはフォーマル (30%)、カジュアル (50%)、セミフォーマル (20%) であることがわかりました。現在の傾向と需要によると、カジュアルは最も人気のある製品の 1 つですが、最近では親が子供の健康をより心配し、軽くて快適で、一日中着やすい服を好むためです。
 

キッズアパレルのエンドユーザーとは?

回答: 私たちの調査では、男の子 (60%) と女の子 (40%) のカテゴリが市場セグメンテーションを構成していることがわかりました。過去数十年間に生まれた男の子の数が世界中の女の子の数よりも多いため、男の子のセグメントが出現しました.

キッズアパレルを購入する主なチャネルは?

回答:これは、人々がどのようにキッズ アパレルを使用するために購入したかを理解したかったため、私たちの重要な質問でした。一方、B2B、すなわち直接販売 (40%) は主に商用需要で使用されており、インターネットの普及率の上昇と、アマゾン、フリップカート、アリババ などの e コマース サイトによる継続的なプロモーションにより、急速に増加しています。ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (60%) は、より一般的な形で使用されます。

調査結果の一部:

私たちの調査では、因果関係のタイプが他のタイプよりも需要があることがわかりました。
さらに、新生児の増加がこの製品の需要を促進すると予想されます。さらに、若い世代に対するソーシャル メディアの影響力の増大は、業界の進歩を促進する可能性があります。
さらに、消費者は常に新しい製品やブランドに切り替えて、高品質の製品を消費することから最大の満足を得て、製品の価格設定に関連する戦略的決定を行うことをいとわない.

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、消費者への適用が増加しているため、キッズアパレルの生産が急増しています。デジタル メディアやその他の情報源のおかげで、製品やサービス、およびそれらの利点に対する消費者の意識が高まっています。消費者のキッズアパレルの需要が高まっています。

詳細はこちらをご覧ください:

https://www.marketinsightsreports.com/reports/03156123490/global-kids-apparel-market-growth-2022-2028/inquiry

タイトルとURLをコピーしました