スプラウト市場(Sprouts market) に関する調査は、2022年の市場のランドスケープを理解するために実施されました。

この記事は約6分で読めます。
調査期間:  2022年11月13日ー11月20日 

調査業者: RPNL

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 525の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。    

有効な回答の数: 525

調査方法: 実地調査215、インターネット調査310

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果: 

質問: 世界のスプラウト市場の規模はどのくらいですか?2035 年末までの市場の成長見通しは?

世界のスプラウト市場は、2022 年に約 32 億米ドルと評価されています。この市場は、約 9.5 のCAGRで成長することにより、2035 年末までにかなりの規模に達すると予想されます。この成長は、ビーガンの数の増加と健康食品に対する世界的な需要によって強化される可能性があります。2019 年には菜食主義から菜食主義への大きな移行があり、エコノミストは 2019 年を「ビーガンの年」と宣言しました。現在、世界人口の推定 15% がビーガン、ベジタリアン、および関連するカテゴリーで構成されています。
 

質問:スプラウト市場の世界的な需要が高まっている要因は何ですか?

スプラウト 1 カップには、約 5.8 mg のビタミン c、13 mg のカルシウム、60 mg のカリウム、および人体に必要なその他の栄養素が含まれています。さらに、スプラウト製品は低糖で栄養価が高く、ビーガンのタンパク質源として鶏肉の代替品として最適です。

人々の高い健康食品の需要を満たすために、小麦、オートムギ、トウモロコシなどのさまざまな食品にスプラウトが使用されてきました。したがって、スプラウトのアプリケーションは、健康食品業界でますます利用されています。

著名な栄養学者であるRujuta Diwekar(ルジュタ・ディウェカール)は、発芽したムングは「賢者の食べ物」であると語っています。ルジュタさんはさらに、スプラウトは非常に健康的で栄養価が高いと考えられていると言いました。これらのスプラウトは、良好な消化、減量、および血液循環の促進にも役立ちます。多くの栄養士は、毎日の食事でスプラウトを摂取することを提案しており、その需要が高まっています。

2021 年には、スプラウト農家は米国で約 375 店舗を運営していました。このチェーンは、報告された期間中に急速な成長を遂げ、2009 年以降、店舗数は 約801% 増加しました。
 

詳細はこちらをご覧ください。: https://bit.ly/3WrZ1cR

質問: スプラウト市場の成長を制限する課題は何ですか?

スプラウトは賞味期限が短く、鮮度と栄養価を保つために冷蔵保存する必要があります。また、この期間を超えて摂取すると、食中毒を引き起こす可能性があります。過去数年間で、アメリカ食品医薬品局(FDA)  は、45 以上の食中毒の発生が生または軽く調理されたスプラウトによるものであると発表しました。これらは、成功したスプラウトビジネスの成長を妨げる可能性のあるいくつかの要因です。

質問: スプラウト市場のセグメンテーションは何ですか?

スプラウト市場は、次のように流通チャネルと種類によって分類できます。-

1.    流通経路- オンラインおよび小売店

オンライン流通経路セグメントは、2035 年末までに 18 億米ドルを獲得すると予想されています。これは、特に COVID-19 の影響を受けて、顧客が快適な自宅から食料品を購入することを好むためです。
 

2..    タイプ – 野菜のスプラウト、ナッツと種のスプラウト、穀類のスプラウト、ピーズと豆

ピーズと豆のセグメントは、世界中で毎日の食事の準備に非常に使用されているため、スプラウト市場で著しい成長が見られると予測されています。年間 15 -20 百万ポンドの緑豆が消費されていると推定されています。

質問: スプラウト市場の主要プレーヤーは?この分野における最近の開発は何ですか?

Sprouts Farmers Market, Fuji Natural Foods, Van der Plas Sprouts, Jonathan Sprouts, および NARITA FOODS などは、世界のスプラウトビジネスの著名なプレーヤーです。

Sprouts Farmers Market は、オンデマンドの食料品配達のために、米国の一部の都市の DoorDash マーケットプレイスで利用できるようになっています。お顧客は、DoorDash モバイル アプリまたはウェブサイトにアクセスするだけで、有機食料品、スプラウト、地元産の新鮮な農産物、ケトフレンドリー、グルテンフリー、ビーガン、植物ベースの商品など、20,000 以上の製品から注文できます。

Healthier Choices Management Corp. は、ニューヨークとニュージャージー州北部にあるオーガニックおよびナチュラルの健康食品とビタミンのチェーン店である Green’s Natural Foods を買収したと発表しました。Green’s Natural Foods は、USDA 認定の有機農産物のみを販売していることでよく知られています。

質問: スプラウト市場で最大のシェアを占めていると予想される地域はどれですか?

アジア太平洋地域は、2035 年までに 28 億米ドル以上のスプラウト市場で最大のシェアを保持すると予想されます。北米地域がそれに続きます。主に、中国とインドは、今後数年間で大きな収益を上げると予測されています。スプラウトは、アジア太平洋地域でますます消費され、生産されています。需要は、人口の増加とスプラウトの健康上の利点の認識とともに増加するだけです。
 

会社について: 

Research Nester(RNPL)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。

タイトルとURLをコピーしました