【レポートオーシャンプレスリリース】2022年の自動車用エアフィルター市場の状況を把握するために調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
自動車用エアフィルター市場の成長は、自動車の生産と販売の増加、技術の進歩などの要因によって推進されています。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 5 月 10 日~9 月 8 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー790人を対象に行われました。

有効回答数 : (790人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査490人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:自動車用エアフィルター市場で需要が高いのはどのタイプですか?

タイプに基づいて、それは吸気フィルターとキャビン エア フィルターに分割されます。 吸気フィルターの需要は増加しており、将来的にも市場を支配します。

質問:自動車用エアフィルター市場をリードしているのはどの車種ですか?

車種によって、乗用車、小型商用車、大型商用車に分類されます。 2021年の市場は乗用車が支配します。
 

質問:自動車用エアフィルター市場で最もシェアが高い推進セグメントはどれですか?

推進力に基づいて、ICE およびハイブリッド車と電気自動車に分かれています。ICE およびハイブリッド車は 2021 年に市場を支配します。

質問:自動車用エアフィルター市場で最も高いシェアを持っている販売チャネルはどれですか?

流通チャネルに基づいて、オーイーエム (OEM) とアフターマーケットに細分化されます。 3 分の 2 は、自動車用エア フィルターの オーイーエム (OEM) 販売チャネルを好みます。

質問:自動車用エアフィルター市場を牽引する主な要因は何ですか?

自動車用エアフィルタの世界市場は、温室効果ガス排出に関する規制の導入、車内の快適性を高めた高級車の需要増、自動車の生産・販売台数の増加などにより拡大しています。

車内の快適性を向上させた高級車の需要の増加:

高級車は、高度な安全性と高度な機能を備えています。 高級車には、エアコン、シートヒーター、エアバッグ、死角介入システム、キャビンの空気ろ過システムなどの快適機能が装備されています。 これらの機能により、近年高級車の需要が高まっています。 さらに、自動車メーカーは、キャビンの快適性を高めるために、改良された空気ろ過システムを備えた高級車を導入しています。

たとえば、2021 年にボルボはインドで S90 と XC60 のフェイスリフトを開始しました。 ボルボの最新モデルは、車内の空気をろ過し、空気の質をインフォテインメント画面に表示する「アドバンスト エア クリーナー」システムで構成され、グーグルを搭載し、スマートフォンのような体験を提供する内蔵アシスタントを備えています。

2020 年 9 月には、マイルドまたはプラグイン ハイブリッド電気エンジンのオプションを備えた新しいレンジローバー ヴェラールが発売されました。 車内の有害な微粒子、花粉、さらには悪臭のレベルを低減する新しいキャビンエアフィルターシステムが装備されています。 この新しいシステムは、PM2.5 以下の超微粒子をろ過することもできます。

自動車の生産と販売の増加:

パンデミック以降、自動車業界は世界中で自動車の生産と販売の成長を遂げてきました。 いくつかの自動車メーカーは、長年にわたって車両販売の成長を記録しています。

自動車の生産と販売のこの成長は、自動車用エアフィルターの需要を増加させると予想され、それが自動車用エアフィルター市場の成長を促進すると予想されます。

調査結論 :

自動車用エアフィルター市場の成長は、車両の生産と販売の増加、技術の進歩などの要因によって促進されています。

マルチフィルトレーションシステムの需要の高まりと技術の進歩は、成長機会を提供する要因になると予想されます。

エアフィルターは、自動車の排気ガスを制御するために使用されます。 エアフィルターは、繊維、焼結金属、セラミックなどのろ過材を使用して、通過する空気から乾燥した粒子状物質や微生物、ほこり、花粉などの汚染物質を収集して除去するデバイスです。

私たちに関しては:https://bit.ly/3rLEiDn

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました