【レポートオーシャンプレスリリース】2022年の室内フローリング市場の実態を把握するための調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
アジア太平洋地域は、住宅および商業部門の新築および改修による需要の増加により、2021 年に最高の収益成長率を記録しました。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 5 月 17 日~9 月 6 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー790人を対象に行われました。

有効回答数 : (790人)

調査方法 : 電話調査350人、インターネット調査440人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:屋内フローリング市場で需要が高いのはどのタイプですか?

タイプに基づいて、市場はセラミックタイル、カーペット、ビニール、リノリウム、ゴム、木製ラミネートなどに分けられます。

材料の種類に基づいて、セラミック タイル セグメントは 2021 年に最大の収益を上げました。その独特な外観と難燃性により、屋内用セラミック タイルの使用が増加しました。 これらのパネルは耐傷性と防水性にも優れており、軽量で耐久性に優れています。 都市化の進展は住宅インフラ建設の増加につながるため、米国、中国、インドなどの国ではセラミック タイルの需要が増加し、屋内フローリング市場の成長がさらに促進されています。

質問:屋内フローリング市場をリードしているのはどの構造タイプですか?

建設の種類に基づいて、市場は新築と改修に分けられます。

建設タイプに基づいて、新しい建設セグメントは、2021 年の世界の屋内フローリング市場で最高の収益を占めました。これは、世界中の住宅および商業建設への投資の増加によるものです。

 

質問:屋内フローリング市場で最も高いシェアを持っているエンド ユーザー セグメントはどれですか?

エンドユーザーに基づいて、市場は住宅用と産業用および商業用に分けられます。

質問:屋内フローリング市場を牽引する主な要因は何ですか?

インフラ建設に対する拡張的な財政政策により、フローリングの需要が高まる可能性があります。

床材市場では、周囲が騒がしい結果として快適さとプライバシーの必要性が高まるため、十分に断熱された床がより良い音環境を作り出すため、断熱材の需要が増加しています。 その結果、断熱材の需要が高まり、市場が発展しています。

審美的に優れたデザイン、質感、色、およびメンテナンスが少なく設置が簡単なフローリングに対する消費者の好みは、市場の成長を促進すると予想されます。

さらに、都市人口の増加は、商業建設活動を増加させます。 世界銀行のデータによると、世界の都市人口は急速に増加しています。 都市人口の増加により、ビジネス複合施設、病院、住宅施設、ショッピング モールなどの新しい商業建設プロジェクトが促進されています。 消費者は苦労して稼いだお金を、洗練されたフローリング仕上げの高品質な集合住宅に投資しており、フローリングの活動を後押ししています。

調査結論 :

屋内フローリング市場は、北米、アジア太平洋、およびヨーロッパで大きな需要を観察しています。

アジア太平洋地域は、住宅および商業部門の新築および改修による需要の増加により、2021 年に最高の収益成長率を記録しました。 この地域の屋内フローリング市場は、ブランドの拡張と変革のトレンドによって支配されています。 世界市場は、可処分所得の増加、住宅産業の急成長、および高級フローリング ソリューションの需要の増加により、上昇すると予想されます。

私たちに関しては:https://bit.ly/3RVkUOI

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 ROは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

 

タイトルとURLをコピーしました