「CHOOSEBASE SHIBUYA」へ出店!!!

この記事は約3分で読めます。

ECサイトでしか購入できなかった商品をお試ししてご購入いただきたいという思いから

「CHOOSEBASE SHIBUYA」へ出店いたしました!

lulumoのコンセプト
            「もっと、明日の私を好きになる。」

肌に悩みを抱える人すべてが自分の肌をもっと好きになれるためのスキンケアブランドです。
lulumoは、配合成分をできる限りの無添加処方にこだわり、どなたにでも親しみやすい
シンプルで洗練されたスキンケアブランドを目指しております。

▲CHOOSEBASE SHIBUYA

店舗で商品をお試ししてオンラインストアで購入できるという

購入しても荷物になることなくお買い物ができる店舗となります。

出店期間:2023年5月1日~7月31日

※出店期間終了後もオンラインストアでのお買い物はできます。

lulumo
国産・無添加にこだわったお肌にとことんやさしいスキンケア お肌本来の可能性を引き出すために、必要な成分のみを厳選して配合したシンプル処方。 年齢を問わず幅広い層の方にご使用いただける製品を目指しております。

オイルクレンジングは店舗でのお試しが難しいため、

ご購入いただいた方にパウチサンプルを差し上げております♪

・lulumo アルガンオイルクレンジング

大変貴重で保湿力の高いアルガンオイルをはじめ
マカダミアナッツオイルなどを高配合し贅沢なクレンジングに
仕上げました。
洗浄成分にも天然由来成分のみを使用し、クレンジングオイルにありがちな、メイク落とし後のお肌の突っ張りや乾燥をできるかぎり軽減するようこだわった自然派クレンジングです。

・lulumo ヒアルロン酸原液

4種類のヒアルロン酸を贅沢に配合。

一般的な化粧品に使用されるヒアルロン酸Naより浸透力の高いものを使用しております。

化粧水・乳液など普段のスキンケアに1プッシュ加えるだけで、お肌の奥からハリと潤いを与えます。

・lulumo プラセンタ美容液

国産の上質な馬プラセンタを贅沢に配合。
コラーゲンやアルブチンなどを詰め込み、使用感にも徹底的にこだわったプラセンタ美容液です。
数滴で驚くほどお肌のハリと潤いを実感できるお肌へ導きます。

・lulumo シカクリーム
 

lulumoシカクリームでは必要成分のみを厳選して配合し、
不要な成分の配合を避けることで、12の無添加処方を実現しました。
国内生産による安全性はもちろん、使用感もしっとりするのにべた付つかず、全肌タイプの方にオールシーズンご使用いただけます。

公式Instagram
https://www.instagram.com/lulumo_official
公式Twitter
https://twitter.com/official_lulumo
公式LINE
https://lin.ee/75xw3Ln
lulumo公式サイト
https://lulumo.jp/

【株式会社スタビライザーについて】
本社:宮城県気仙沼市笹が陣5-11
URL :https://lulumo.jp/
事業内容:EC・WEBマーケティング

タイトルとURLをコピーしました