ゆうゆう不動産10月13日(木)に新築ビルSorisso薬院にて移転オープン

この記事は約2分で読めます。
福岡市を中心とした飲食店の仲介をメインとした株式会社ゆうゆう不動産(福岡県福岡市)は、2022年10月13日(木)に福岡市中央区高砂にある新築ビルSorisso薬院にて移転オープンいたします。

 

ゆうゆう不動産ゆうゆう不動産

株式会社ゆうゆう不動産(代表取締役 秋丸祐子)は2019年3月に福岡市平尾1丁目にオープンしました。福岡市内の飲食店をメインとした仲介の不動産会社として開業からたくさんのお客様にご愛顧いただく中、開業相談や来客のお客様が増え、店舗や不動産の相談をされるお客様にもっと気軽に来店して頂きたい。と思っておりました。

この度、たくさんお客様との接点づくりを目的として、福岡市中央区高砂1丁目の新築テナントビルSorisso薬院に移転オープンいたします。Sorisso薬院は1階に焼肉店、2階に4店舗の飲食店・エステサロンが入り、薬院エリアの新スポットとしても注目されております。すでに全室満室で11月からSorisso薬院の他の店舗も続々オープンします。
 

Sorisso薬院Sorisso薬院

テナント仲介を中心として、福岡市内のお客様はもちろんですが、県内外のお客様にも気軽にご来店頂けるよう、ゆうゆう不動産のオリジナルキャラクターがお出迎えする商談スペースも新設。

 

キャラクターキャラクター

みなさまのご来店をお待ちしております。
 

ゆうゆう不動産ロゴゆうゆう不動産ロゴ

株式会社ゆうゆう不動産

本社:福岡市中央区高砂1丁目22番25号Sorisso薬院3階
※移転に伴い電話番号及びFAX番号が変わります
電話番号:092‐406‐7672
FAX番号:092‐406‐7673
ホームページ:https://www.yuyufudousan.com/

タイトルとURLをコピーしました