【レポートオーシャンプレスリリース】2022年の特殊鋼市場の状況を把握をするために調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
電気自動車産業の急速な成長と、電気自動車分野を推進する政府の取り組みは、今後数年間、世界の特殊鋼市場の主要な推進要因になるとさらに予測されています。
調査概要:

調査期間 : 2022年9月15日~12月22日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:タイプ別、特殊鋼市場はどのように分類されていますか?

種類によって、市場はステンレス鋼、構造用鋼、工具およびダイス鋼に分かれています。

タイプ別では、構造用鋼が2022年に最も高い成長率を記録しました。これは、中国やインドなどの発展途上国において、建築・建設、自動車、機械産業から構造用鋼の需要が増加していることによるものです。これにより、市場の成長が促進されると予想されます。

質問:特殊鋼市場では、どのような用途が好まれていますか?

アプリケーションに基づいて、自動車セグメントは収益の面で最大のシェアを保持しています。 これは、世界中のさまざまな消費者からの乗用車および商用車の需要の増加によるものです。

質問:特殊鋼市場を牽引する主な要因は何ですか?

インフラストラクチャ開発の増加、既存の鉄道ゲージの最新のものへの交換、スマート パワー グリッドの展開、および世界中の建築および建設活動は、世界の特殊鋼市場の成長を押し上げる主な要因となっています。電気自動車の開発とその充電設備の配備に対する取り組みが、自動車分野での特殊鋼の消費を増加させ、今後数年間の特殊鋼市場の成長を促すと予想されます。

さらに、エネルギー、鉄道、不動産など、さまざまなインフラプロジェクトに対する政府の取り組みや投資は、分析期間中に市場で活動する主要なプレーヤーに機会をもたらすと期待されています。

調査結論 :

大手企業CXOの洞察によると、特殊鋼の需要は、建設改修活動の増加、国をまたがる送配電ネットワークの増加、古いユニットの交換、航空宇宙・防衛分野の急成長、特殊鋼市場における再生可能エネルギー発電の主流の採用によって促進されると考えられています。

高強度特殊鋼の研究開発投資の増加、生産能力の拡大、輸出により、世界の特殊鋼市場に機会が生まれると期待されています。

また、アジア経済圏における電気自動車、建築・建設、鉄道の需要増が、特殊鋼の重要性を高めています。これとともに、同地域の急速な都市化も、予測期間中の特殊鋼市場の成長を促進すると予想されます。特殊鋼の世界市場分析では、特殊鋼業界の主要参加者についての詳細な情報をカバーしています。

続きを読む: https://bit.ly/3WAHtdK

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました