【レポートオーシャンプレスリリース】2022の全身麻酔薬剤市場の状況を把握するための調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
北米は、全身麻酔薬剤の承認数の増加と、ヘルスケア部門での研究開発活動の発展により、収益の面で最高の成長を遂げると予想されています。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 4 月 5 日~8 月 4 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー780人を対象に行われました。

有効回答数 : (780人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査480人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:全身麻酔薬剤市場で需要が高いのはどのタイプの薬剤ですか?

薬剤の種類にによって、2021 年の全身麻酔薬市場は他のセグメントが支配しており、この傾向は予測期間中も続くと予想されます。

これは、全身麻酔薬の承認件数が増加したためです。

質問:投与の経路別では、全身麻酔薬剤市場で最もシェアが高いのはどれですか?

投与の経路別では、吸入セグメントが 2021 年の主要な貢献者でした。

診断手順の増加と、吸入麻酔の使用に関する政府の支援の増加によるものです。

質問:全身麻酔薬剤市場で最も高いシェアを持っているエンドユーザーセグメントはどれですか?

エンドユーザーに基づいて、病院セグメントは2021年に市場を支配しました.

病院数の増加と、医療産業を改善するための政府による支出の増加によるものです。

ただし、入院患者から外来手術への患者のシフトが増加しているため、外来セグメントはかなりの成長を遂げると予想されます。

質問:全身麻酔薬剤市場をリードしているのはどの手術タイプですか?

手術の種類に基づいて、膝および股関節置換セグメントは、2021 年の全身麻酔薬剤市場を支配しました。

その原因は、変形性関節症の有病率の増加、関節形成術の数の増加、および膝と腰の怪我に関連する事故とスポーツの増加などです.

ただし、心臓手術セグメントはかなりの成長が見込まれています。心血管疾患の有病率の増加と、心臓切開手術の数の増加によるものです。

 質問:全身麻酔薬剤市場を牽引する主な要因は何ですか?

全身麻酔薬剤の世界市場シェアは、主にがん、心血管疾患、変形性関節症などの慢性疾患の増加、吸入麻酔の需要の増加、医薬品製造装置の開発のための民間および政府組織からの資金提供の増加、全身麻酔薬の製剤化のための研究開発活動の増加によるものであります。

冠動脈疾患、心不全、または心房細動の患者は、開心術を受ける可能性が高くなります。 開心術は全身麻酔で行われます。 この要因が市場の成長を牽引しています。

さらに、全身麻酔薬剤の承認数の増加が市場の成長を牽引しています。

調査結論 :

製薬業界における新しい全身麻酔薬の研究開発活動は、世界の全身麻酔市場の拡大に有益な機会を提供することが期待されています。

さらに、全身麻酔薬の主要な製造業者および販売業者の存在と、ヘルスケア製品の支出の増加により、全身麻酔薬市場の成長が促進されています。

北米は、承認された全身麻酔薬の数の増加と医療分野での研究開発の進展により、最も高い売上高の成長を遂げると予想されます。

私たちに関しては:https://bit.ly/3y53JDw

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました