【名刺に面白いアイディアを】法人や個人の特徴をとらえた名刺代わりのおもしろシール 「ソックリマン」サービスを正式リリース

この記事は約4分で読めます。
crack株式会社は経営者や営業マン、インフルエンサーなどの特徴をとらえた名刺代わりのシール「ソックリマン」のサービスを正式リリースしました。

「ソックリマン」についてはZoomなどでご説明することも可能です。以下のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
https://www.crack-inc.co.jp/contact-us/
 

  • ソックリマンシールとは?

仕事や趣味など個人の特徴をベースに面白おかしくデザインして、名刺代わりになるようなシールを制作するサービスです。出会った人に渡して、興味を持ってもらうためのコミュニケーションツールとしてご活用いただけます。

ソックリマンシールは数多くの法人様の課題を奇想天外なアイデアと企画で解決してきたcrack社が「名刺に面白いアイディアを」をテーマに、「個人や法人の特徴を目立たせる」「おもしろく伝える」という2点を、いかにスピーディに印象づけるかを突き詰めていく中で生まれました。crack社のアイデア力、企画力、デザイン力を詰め込んだとっておきのサービスです。

 

 

  • 経営者さん、営業マン、インフルエンサーの方々に人気を博しています

▪️自社のことをおもしろく売り込みたい
▪️自分のことを相手に印象づけたい
▪️他の人とは違う形でアピールしたい

このようなニーズを、ソックリマンシールは満たすことができます。

漫画調のデザインの為、見る側からも受け入れやすく、新しい話題も生まれやすいのが特徴です。
 

  • ただの似顔絵ではないのがポイント

ソックリマンシールはただの似顔絵ではない部分もポイントです。

「企画」を立て、その企画に基づきイラストを制作します。

イラストの対象となる方の「性格的な特徴」や「仕事内容」を踏まえた上で「どのように表現をしたらコミカルになるのか」を企画に落とし込み、デザイン化していきます。見た目を似せるのはもちろんのこと、出来上がったデザインはその方の性格やお仕事の特徴がコミカルに反映されたものになるため「ただの似顔絵より仕事につながるし面白い」「名刺代わりになる」と好評をいただいております。

 

  • 制作方法は簡単スピーディ

まずはテキストベースでのヒアリングを実施させて頂きます。

ヒアリング事項例
▪️今のお仕事内容について
▪️自分の売り込みたいポイント
▪️ご自身の好きなことや趣味
▪️名刺やシールを見せたい相手はどんな人?

制作工程
①ヒアリング
②イラストの企画制作
③イラストのラフ画(原案下書き)の作成
④お客様のチェック
⑤修正
⑥本イラスト制作(線画)
⑦イラストのカラーリング
⑧シール化のためにイラストデータ調整加工
⑨シール化
⑩発送

制作期間の目安は、商談開始から1〜2ヶ月となっております(繁忙期)
 

  • 料金体系

裏面なしver.9万円(税別・シール100枚セット)
裏面ありver.13万円(税別・シール100枚セット)
※裏面ありver.では、シール化された”ソックリマン”たちの解説が記載されています。

まとめ買い割もございます。
「名刺に面白いアイディアを」というテーマで生まれたソックリマンシールの導入をぜひご検討ください。

詳しくは以下お問い合わせフォームにて「ソックリマンシールの件」とお気軽にご連絡くださいませ。
https://www.crack-inc.co.jp/contact-us/
 

  • 会社概要

crack株式会社は「マスコミ取材率100%のブランディングを」という理念のもと、企業様に対して「企画・制作・露出(PR)」を一気通貫で提供しております。

全てのビジネスに必要な「企画」を面白いものにし、それを制作に落とし込みます。
制作の幅はWebサイト、動画、SNS、パンフレットと幅広く対応が可能です。
また、大手マスコミからの取材依頼が入ってくるようなブランディングにより、それらの制作物を効果的にPRしております。

crack Webサイト制作実績
https://www.crack-inc.co.jp/cat/web/
crack 映像制作実績
https://www.crack-inc.co.jp/cat/movie/
crack ソックリマン制作実績

タイトルとURLをコピーしました