「こどもスマイル大冒険 集大成イベント」の開催

この記事は約2分で読めます。
 東京都では、「こどもスマイルムーブメント」の一環として、子供の笑顔につながる子供の目線に立った様々なアクションを展開しております。
 今回、東京都やこどもスマイルムーブメントの参画企業・団体が、子供達を笑顔にする夏休みの様々なイベントを「こどもスマイル大冒険」として取り組んでいるところです。
 このたび、この取組の集大成として、子供たちがこの夏に体験した遊び・学びの経験を発表するイベントを開催しますので、お知らせします。

1 開催日時
 令和4年8月28日(日曜日)14時から15時まで

2 場所
 新宿パークタワー パークタワーホール
(住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 3階)

3 観覧募集
 100人程度

4 申込方法
 こどもスマイル大冒険 集大成イベントの特設ページ(こどもスマイルムーブメントホームページ内)からお申込みください。
・URL:https://kodomo-smile.metro.tokyo.lg.jp/event/
・募集期間:令和4年7月22日(金曜日)から令和4年8月12日(金曜日)まで
※申込多数の場合は抽選となります。

5 主な内容
・子供たちが夏休みに体験した遊びや学びの経験やイベント参加時の感想を発表
・子供たちのための素晴らしい取組や企画を実施した企業等を投票で選出し、「こどもスマイル大賞」として表彰
※出席者等については別途、お知らせいたします。

本件は、「『未来の東京』戦略」を推進する事業です。
戦略1 子供の笑顔のための戦略
 

 

タイトルとURLをコピーしました