【無料セミナー】サラリーマンで社長で個人事業主…パラレルキャリアをかなえる方法とは?

この記事は約3分で読めます。
東京の企業に勤めながら自らIT企業を設立。一方、長野県の第三セクターでは執行役員を務め、個人事業主でもある。多角的キャリアを築くに至った経緯と方法をお話しいただきます。

詳細・申し込み:https://web-mining.doorkeeper.jp/events/164171

「副業をしたいがきっかけがない」「事業を拡大したいが多忙で投資できない」などと感じている方は多いのではないでしょうか。

サラリーマン、株式会社の代表取締役、第三セクターの執行役員、個人事業主と多くの肩書きを持ち、時間も場所働も自在に働く中村氏に、ライフワークや新規事業の仕組みをつくる方法を話していただきます。

  • 登壇者プロフィール

中村 泰輔(なかむら たいすけ)氏

株式会社サントラスト 営業本部長

有限会社飯綱ふるさと振興公社 執行役員

株式会社ミゴエイト 代表取締役社長

個人事業主 八一奉行 中村泰輔


WACAの江尻俊章名誉会長が代表取締役を務めていた株式会社環に、新卒1期生として入社。アクセス解析ツール「シビラ」の販売や解析レポートを担当。

その後、ECサイト運営や不動産・金融業界向けのビッグデータの解析、マーケティング会社を経て、「日本一自転車を売る不動産屋」株式会社サントラストに入社。

また、株式会社ミゴエイトを長野県飯綱町に設立し代表を務める。さらに第三セクターの執行役員、個人事業主を兼任。勤務企業と自宅は東京、自身の企業と第三セクターは長野県。東京と長野を行き来して生活している。

  • 司会進行

ウェブ解析士協会 事業推進部長

チーフSNSマネージャー

積高之

  • Flashセミナーとは

ウェブマーケティング関係を中心に、今のビジネスパーソンや経営者に必要なスキルを次々紹介していきます。

Flashセミナー ウェブ解析士協会セミナーシリーズ
Flashセミナー研究会は、ウェブ解析士協会のスピンアウトの研究会。マーケティング関係を中心に、今のビジネスパーソンや経営者に必要なスキルをスパイスとして次々紹介していきます。基本オンラインのウェビナー形式。自宅で気軽に参加できます。
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

主催

ウェブ解析士協会 チーフSNSマネージャー 積高之

タイトルとURLをコピーしました