キット付きオンラインレッスン『Lakit(ラキット)』に、新しいサービスが仲間入り。大切なあの人に趣味を贈る、「Lakit ギフト(β版)」が登場

この記事は約4分で読めます。
 キット付きオンラインレッスンサービス『Lakit(ラキット)』を提供する三菱鉛筆株式会社(本社:東京都品川区 社長:数原滋彦)は、オンラインレッスンのギフトサービス「Lakitギフト(β版)」を販売開始しました。

 このたび『Lakit(ラキット)』に新しく加わったのは、趣味の道具キットとオリジナル動画を大切な人に贈る、ギフトサービス「Lakit ギフト(β版)」です。贈られた人はおうちで気軽にものづくり体験ができ、仕上がった作品が生活を彩ります。

 両親への母の日・父の日プレゼント、手作りが好きなお友だちへの誕生日プレゼント、仕事仲間の退職祝いなど、いろいろなシーンにおすすめです。

LakitギフトページURL:

 
Lakitギフトで贈るのは趣味の道具キットとオリジナル動画。おうちで気軽にものづくり体験ができ、仕上がった作品が生活を彩ります。大切な人に、あたらしい毎日を贈りませんか? POINTLakitギフトのおすすめポイント相手の住所がわからなくて

Lakitギフトのおすすめポイント

# 相手の住所がわからなくても大丈夫# 相手の住所がわからなくても大丈夫

 ギフトを贈る方はオンラインでLakitギフトを購入し、相手にメールやチャットでメッセージを送るだけでOK。贈られた方が専用画面で入力した住所へ、Lakitが趣味の道具キットをお届けします。

# 5種類のものづくり体験から選べる# 5種類のものづくり体験から選べる

 Lakitギフトをもらった相手は、5種類の体験から好みや気分にあわせて1つを選ぶことができます。つくることに苦手意識のある方でも楽しめるように、分かりやすいオンラインレッスン動画をご用意しています。

# おうちでできる趣味体験# おうちでできる趣味体験

 ギフトをもらった相手は、ものづくりのレッスン動画を見て、ご自宅で好きな時間に自分のペースで進められます。動画の視聴期限はありません。届いた道具を使って、机の上で体験できる内容です。

# ものと思い出が残る# ものと思い出が残る

 Lakitギフトは生涯の趣味になりえる体験をお届けします。一度レッスンを受講した後は、手元に残った道具を使って、好きな時に趣味を楽しめるようになります。大切なあなたからもらったものだからこそ、心温まる時間を過ごしてもらえるはずです。

# 5種類から選べる体験# 5種類から選べる体験

 ギフトをもらった相手は5種類の体験からお好みの道具キット&レッスン動画を1つ選んで、取り寄せることができます。

#1 テクスチャーアート#1 テクスチャーアート

#2 切り絵#2 切り絵

#3 レタリング#3 レタリング

#4 日本画#4 日本画

#5 消しゴムはんこ#5 消しゴムはんこ

【レッスンページ】

Lakit

【価格】

キット付き:¥6,380(税込み、配送料込み)

購入後の動画は視聴期限なく、いつでもご覧いただけます

【Lakitについて】

 『Lakit(ラキット)』は、オンデマンド型のオンラインレッスン動画配信サービスです。場所を選ばずに、お好きなタイミングでレッスンを受けることができます。

 「書く、描く」を通じたクリエイティブな活動をサポートし、 “日常が少し楽しくなる” 体験をお客様にお届けすることを目指しています。

 様々なジャンルのレッスンが毎月新しく追加され、お客様に様々なクリエイティブ体験をお届けしています。

Lakit(ラキット)の名称には、四つの意味がそれぞれの音とかけあわされています。

● あなたにも “きっと(kit)” できる!わくわく “キット(kit)” でクリエイティブ体験

● 気軽かつ簡単に “ラクに(Lak)” 受けられるクリエイティブ体験

● クリエイティブを身近に取り入れ、日常を “きらきら(Laki→らき→きら)” より輝くものにしよう

● 一歩踏み出すための背中を押してくれるレッスンで、 “気に入る(Like it→ライキット→ラキット)”

 「クリエイティブ」という言葉に対して抱きやすい「自分にできるかな?」という不安な気持ちを、Lakitの持つ楽しい響きでポジティブな気持ちに変換したいという気持ちを込めました。

■Lakit ホームページ

Lakit: おうちクリエイティブで、新しい毎日を。
Lakitは、クリエイティブを楽しむための、キット付きオンラインレッスンです。必要な道具は全てご自宅までお届け。おうちでいつでも新しい体験をはじめられます。

■Instagram

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

■Facebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

■Youtube

Lakit | おうちクリエイティブで、あたらしい毎日を。
Lakit(ラキット)はキット付きのオンラインレッスンサービスです。 レッスンに使う道具も全てご自宅にお届けするので、簡単、気軽にレッスンを受けることができます。 ▼公式サイトはこちら 自分で考え、それを実現することは刺激的でワクワクして、とても楽しいこと。 そういったクリエイティブな体験は新しいモノゴトを生み出...

■ブログ

Lakit日和
毎日を楽しく、クリエイティブに過ごそう

■運営会社 三菱鉛筆株式会社

代表者名:数原 滋彦

本社所在地:東京都品川区東大井5丁目23番37号

〈報道関係 お問い合わせ先〉

三菱鉛筆株式会社 経営企画室 広報担当

 ※ Lakitに関するお問い合わせは「LINE公式アカウント」でお受けしています。

タイトルとURLをコピーしました