【ふたりの理想を写真で叶える】ブライダルフォトを体験できる講座を開催

この記事は約3分で読めます。
日本写真芸術専門学校のオープンキャンパスにて、7/22(土)に【一生の思い出に彩りを添えるブライダルフォト体験講座】を開催します。

講座では幸せな表情を撮影するポイントや、被写体の美しさを最大限に引き出す「光」の使い方など、特別な瞬間を撮るコツをお伝えします。ウェディングフォトや家族写真、ポートレート撮影に興味のある方におすすめの講座です。

担当講師:安澤剛直

1975年東京都生まれ。実家が写真館だったため、幼いころから写真家の父を見て育つ。大学中退後、日本写真芸術専門学校を卒業。博報堂フォトクリエイティブ(現:博報堂プロダクツ)入社。退社後、婚礼、雑誌などの撮影を手掛け、2006年に渡米し、丸山晋一氏に師事。帰国後、TakenaoAn’s Photographyを設立。2009年11月に株式会社アンズフォトに改名。2012年一般社団法人日本ウェディングフォトグラファーズ協会設立に従事し、初代会長に就任。

写真の力で世界を変えるANZ PHOTO|株式会社アンズフォト
人や物、空間の魅力を想像以上に引き出してくれる技術がアンズフォトにはあります。

撮影方法は一から丁寧に教えますので、体験授業に参加するのがはじめての方でも、お気軽にお申し込みください。

一生の思い出に彩りを添えるブライダルフォト体験講座

開催:2023年7月22日(土)
場所:日本写真芸術専門学校
参加:無料
申込:https://npi.ac.jp/opencampus/

日本写真芸術専門学校オープンキャンパス
一から丁寧にレクチャーしていくので、はじめての方も安心してご参加いただけます。
在校生の先輩もいるので、学校生活や授業・課題について気になることはどんどん質問してください。
オープンキャンパスで進路選びの第一歩を踏み出していきましょう!

日本写真芸術専門学校では、業界のリアルをクリエイターから学ぶ&体験できるイベントを定期的に開催中。高校生や大学生をはじめ、写真やクリエイティブ分野に興味のある、学び直しとキャリアアップを目指す30~60代の参加者も増えています。

タイトルとURLをコピーしました