StudioOZON所属ライバー70名以上がモーニングコールOKITELに参加

この記事は約4分で読めます。
StudioOZON(代表者:久保よしや・三原麻由)所属ライバー70名以上が、株式会社めぐみソフト(代表者:中庄谷 栄太郎)が提供しているOKITELに参加いたします。

OKITELは「推しのボイスで起きる」がコンセプトのサービスです。

2023年5月14日(日)より、ユーザーはOKITELを通じて、ライバーの音声でモーニングコール・イブニングコールを楽しむことができるようになります。
今回キャンペーンとしまして、5月末までは通話料無し・サービス料金無料でご利用いただけます。
イブニングコールで「今日あったいいこと」を話すと、翌日ライバーからユーザーさんへあなたのためだけに吹き込んだ生声のメッセージ返信を受け取ることができます。
他にはライバーの声で「睡眠の質」や「ToDoリストの管理・記録」を行うことも可能です。

サービスの本番リリースは、2023年6月1日(木)を予定しております。

 

【StudioOZONとは?】
StudioOZONは、コミュニケーションゲームを主軸に「楽しい」をクリエイトする会社として2020年8月に発足しました。
2022年4月から、人と人との絆の創造を形にするためにライバー事業を開始。
StudioOZONのライバーは、「配信者」として自由に楽しいをクリエイトするだけでなく、影響力を持つインフルエンサー、「発信者」としての側面も持ちます。
また、消費されるコンテンツではなく「一人の発信者」として、どこでもやっていける自立した発信者としてのチカラを育てています。

【OKITELとは?】
「推しのボイスで起きれるのはOKITELだけ!」をキャッチコピーに、推しが起こしてくれるモーニングコールサービスです。
あなたの携帯に、推しのボイスで電話がかかってきます 。
※推しが用意してくれたメッセージが流れます。
※リアルタイムでの通話はできません。

■株式会社めぐみソフト:代表 中庄谷 栄太郎様のコメント
StudioOZONのライバーたちが私たちのサービス、OKITELに参加することを大変嬉しく思います。
今回のコラボレーションにより、StudioOZON所属のライバーたちの音声でモーニングコール・イブニングコールを楽しむことが可能となります。
ライブ配信の外側で、これまで以上に親しみやすい形でライバーたちと繋がることができるようになるでしょう。
今後とも、ユーザー様に喜んでいただけるサービスを提供し続けるため、私たちは全力でサービス開発に取り組んでまいります。

■StudioOZON:代表 久保 よしやのコメント
朝、好きな人や推しの声で起きる。
もしかしたら、かかってくる前に両手にスマホを持って待っているかもしれない。
もしかしたら、まだ寝ぼけ眼で推しから怒られながら起きるかもしれない。
毎日のはじまりに精神的な活力が得られるシーンが幾つも想像できました。
規則的で健康的な毎日を送る助けになれればと思います。
またOZONのライバーが、より身近に、より親しみを込めてスマホの向こう側で貴方との関係性を積み上げます。
友達以上恋人未満まさにそんな魅惑的な関係が築けるOKITEL、是非みなさん登録してみてくださいね。

【今後の展望】
「OZONのライバーとみなさんとのコミュニケーションの場の拡充」
「各UIのフィードバックと改善」
「OKITELシステムが提供する、生声で起こされる・留守番通話ができるという価値の確認」
これらを軸に、お互いの強みを活かし、ユーザー様にご満足いただけるサービス提供を行います。

【OKITEL】
https://www.okitel.jp/

【StudioOZON】
https://ozon.jp/v/

タイトルとURLをコピーしました