株式会社クレイプラス|山梨のWeb求人サイト【ジョブマーチ】を、パート・アルバイト向けに特化。安価・短期間の採用ニーズにフォーカス

この記事は約4分で読めます。
株式会社クレイプラス(本社:山梨県甲府市下石田、代表取締役:野田秀樹)は、2023年4月、求人情報サイト「ジョブマーチ」を、山梨県内のパート・アルバイト希望者向けにリニューアルいたしました。
  • ジョブマーチとは?

■ 山梨県に特化した「パート・アルバイト専門の求人情報サイト」

山梨での新生活、バイト探しでネットを活用するものの、いまいち知りたい情報に巡り合わない。「私が知りたいのはココ!」という特別な疑問を解決するために、ジョブマーチはローカルな求人サイトとして生まれ変わります。

豊富な情報量が強みの兄弟サイト「じょぶる山梨」の取材ノウハウを凝縮し、バイトに応募する前には欠かせない「ポイント」を抽出して掲載できるようになりました。

 

サイトは原稿とメイン画像で構成され、お申し込みから最短5営業日で公開可能。パート・アルバイトの採用では特に有効な「indeed」にも同時掲載するため、多くの求職者にリーチできる採用ツールとして機能しています。

 

  • ジョブマーチに掲載するメリット

[1] 要点を押さえた「無料の記事制作代行サービス」
[2] 最短5営業日で募集を開始できる「スピード掲載」
[3] 2週間からご掲載OK!

専用フォームに必要な情報を入力いただくだけで、簡単に求人ページを作成できます。月曜日までにフォーム入力が完了すれば、その週の金曜日には求人掲載がスタート。「とにかく早く人を採用したい」という企業様のニーズにお応えします。

 

  • ジョブマーチ×Indeedで実現する「マルチチャネル集客」

企業の魅力を伝える求人サイトに加えて、パート・アルバイトの集客率が高い求人エンジン「Indeed」にも求人を掲載します。求人が多くの求職者の目に触れることで、採用で最も難易度が高い母集団形成を促進します。
 

ジョブマーチ:

ジョブマーチ

■ ジョブマーチが解決する課題

[1]「スタッフの急な退職で困っている、 繁忙期を迎える前に増員したい…」

正社員に比べて採用スピードが早いパート・アルバイトですが、実際には求人掲載まで時間がかかったり、なかなか応募が来なかったりと、苦戦されている企業も多いもの。ジョブマーチは、最短5営業日のスピード掲載と、マルチチャネルを活用した集客で、素早い人材補強に貢献します。
 

[2]「パート・アルバイトの採用に、高額な料金は支払えない…」

ジョブマーチにかかる費用は、求人の掲載期間に応じた定額料金のみ。2週間50,000円のスタンダードプラント、4週間80,000円のプレミアムプランからお選びいただけます。掲載する文章量に関わらず料金は一律、採用人数に応じた追加料金もないから、採用単価を抑えられます。
 

[3]「自社で人を採用するノウハウがない…、他社に任せたけどあまり効果がなかった…」

ジョブマーチは年間4,500名の応募実績を誇る求人サイト「じょぶる山梨」のノウハウにもとづき運用されています。コピーライティングに精通したプロのライターによるオススメポイントの執筆、多様な採用チャネルを活用して、応募者を獲得します。紙媒体での募集で効果を得られなかった企業様、自社求人サイトを活用しても応募につながらなかった企業様にこそ、ぜひご活用いただきたい採用ツールです。

 

 

  • ジョブマーチのお問い合わせ

掲載のお申し込み・ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

株式会社クレイプラス 採用支援事業部
ジョブマーチ担当
TEL: 050-3116-0370
Email: support@clayplus.co.jp 
WEBコンタクト:https://www.clayplus.co.jp/contact/
事業内容:WEB制作 コンテンツ制作事業

 

タイトルとURLをコピーしました