『デジタル化の窓口』を誰もが使いやすいIT製品比較・検討サービスにします!

この記事は約3分で読めます。
 株式会社クリエイティブバンク(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:奥村 達也)は、マーケティング施策支援や各種プロモーションの企画立案・実施専門のマーケティングサポートエージェンシーです。
 当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは株式会社クリエイティブバンクの運営する『デジタル化の窓口』の夢です。
 2022年5月に開始された SaaSをはじめとしたITサービスの導入事例や特徴、選び方を解説する紹介サービス『デジタル化の窓口』は、もうすぐ1周年を迎えます!
 この1年で状況は大きく変化、ついにアフターコロナの時代へと突入しました。社会では「多様な働き方」をまだまだ模索している企業も多いかと思います。その中で、ITサービスを活用して、「誰一人取り残されない社会」を実現するため、「誰もがもっと使いやすいサービス」にしたいと思います。

・「最初に頼られる存在」になりたい!
社内のデジタル化を進めたい時に、まず最初に「『デジタル化の窓口』で調べてみよう!」と思ってもらえるしくみをつくる

・「わからない」をなくしたい!
IT製品やサービスの専門用語の解説記事を増やして、皆様の「わかる!」から「このサービスが欲しい!」に繋げるしくみをつくる

・「実際どう使えばいいのかな?」をなくしたい!
サービス提供会社の担当者に直接インタビューした記事や、導入事例の引用記事を豊富に掲載することにより、「ウチでも使えるかも!」とイメージしてもらえるしくみをつくる

 「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

あなたに最適なITサービスをー『デジタル化の窓口

 『デジタル化の窓口』はSaaS をはじめとしたIT製品やサービスの導入事例や特徴・選び方を解説する紹介サービスです。多くのIT製品やサービスが展開される中、情報を選び出すだけでも時間的なロスが発生します。『デジタル化の窓口』では、IT製品やサービスの特長を解説、デジタル化したい分野の検索、そしてユーザー企業が自社の課題を解決した導入事例を豊富に掲載することにより、企業の課題をより早く解決でき最適なIT製品やサービスを見つけることが可能です。 

■『デジタル化の窓口』:https://digi-mado.jp/
■株式会社クリエイティブバンク: https://www.creativebank.co.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました