いつでも誰でもどこでも、みんなで楽しむチェックインラリーの決定版「みんラリ」本日リリース

この記事は約6分で読めます。
Fantrec株式会社(本社:東京都港区、代表:津田 柊太朗)は、2023年3月7日(火)にInstagramやTwitterのような感覚でブラウザ上でスタンプラリーを作ったり、参加したりして、みんなが楽しむことができるSNS型チェックインラリーのプラットフォームサービス「みんラリ」をリリースいたしました。

「みんラリ」は、既存のサービスと異なり「⻑期間」「無料」で参加できることに加えて、これまでのスタンプラリーは企業・自治体が中心でしたが、「個人」でもラリーを作ることが可能となりました。(※当面ラリー制作アカウントは応募・審査制となります) 今後、本プラットフォームを活用して、地域活性化に貢献し「みんなの『好き』をカタチ」にしていきます。多くのラリーを展開する機能や、長期間継続してラリーを楽しむ機能について現在特許申請中です。

【みんラリURL】https://37rally.com/

【サービス概要】
ご自身のスマホやパソコンのWebブラウザにて、既存のSNSと同様に登録・利用は無料で、個人・企業・自治体の皆様など、誰でもご参加いただけます。

<ラリーに参加する人>
・会員登録して、プロフィールを作成するだけで、チェックインラリーに参加が可能。
・自分の興味があるラリーを「ハッシュタグ検索」で探す他、現在地検索など自分の興味外のラリーにも参加可
能。他のSNS同様ラリーマスターや他のプレイヤーをフォローすることも可能。
・1日1回のチェックインが可能で、ラリーが設定されている期間内であれば何回も参加可能。
・参加したラリーでスポット毎のメダル・達成賞を獲得する既存ラリーの楽しみに加えて、各種ランキングへのランクインも楽しむことができます。

<ラリーを作る人>
・ラリーを作る人のことを「ラリーマスター」と呼んでいます。誰でも簡単に無料にてラリーマスターになり、自分の作ったラリーを公開し遊んでもらうことができます。作成は3ステップで可能、現在ラリーマスターは申請制となっております。
 
①ラリーの題名を設定
②スポット(3〜7スポット)を設定
 ※複数のラリーを束ねるグランドラリー設定も可能です。
③ラリーを達成した方へのデジタル表彰状の設定
 ※今後達成した方へのインセンティブはさらにラリーに参加したくなるものを提供できるようアップデートしていきます。
 

チェックインラリーとは
複数のスポット(場所)を登録し、そのスポットを巡る遊びのこと。登録されたスポット全部を巡ることで、いろんな場所を訪れたり、訪れた場所の写真を記録して楽しむことができます。

ラリーマスターとは
チェックインラリーを作る人のことを、みんラリでは「ラリーマスター」(ラリマス)と呼んでいます。
自分に得意なことが有る方、地域について詳しいかたなど、ぜひチェックインラリーを一緒に作ってみませんか。
みなさまのご参加をお待ちしております!
※ ラリーマスターとなるためには、審査を行っています。ただいま絶賛応募受付中です!

みんラリのココが楽しい
チェックインラリーをスマホでいつでもどこでも楽しむことができる「みんラリ」。その楽しいポイントをご紹介!

好きなことをラリーにできる!
自分の趣味、好きなことや得意分野に関するおすすめスポットを登録して、あなただけのラリーを作ることができます。

作ったラリーをみんなに楽しんでもらえる!
自分の作ったラリーをたくさんの人に楽しんでもらえ、「いいね!」やコメントなどの反応がもらえます。たくさんの「いいね!」や参加者を集めて、ランキング上位を目指そう!

豊富なジャンルのラリーが遊べる!
メジャーなものからマニアックなものまで、豊富なラリーの中からあなたが遊んでみたくなるラリーがきっと見つかります。

お出かけが楽しくなる!
自分の作ったラリーをたくさんの人に完走タイムを競ったり、知らなかった場所に出会えたり、有名な
あの人のおすすめスポットに行ってみたり……。「みんラリ」で毎日のお出かけが楽しくなります。
ラリーを通して友達もできるかも?

企業や自治体、商店街のみなさまへ
企業オリジナルのチェックインラリーや、自治体に関連したチェックインラリー、商店街でのチェックインラリーイベントなど、さまざまなプロモーションなどにご活用いただけるプランをご用意しております。詳しくは、お問い合わせください。

Amazonギフト券が当たる!「妄想スタンプラリー」twitterキャンペーン

3月7日から3月31日まで、サービスリリースを記念してAmazonギフト券が当たる!「妄想スタンプラリー」twitterキャンペーンを行います。
「この人のラリーをやりたい!」をツイートしていただいた人の中から、抽選でAmazonギフト券をプレゼントいたします。
また、みなさんから寄せられた「この人のラリーをやりたい!」というご意見に対して、みんラリ事務局(ラリマスサポーター)がラリー作成のご依頼に参ります!

<キャンペーン概要>
実施期間:3月7日(火)〜3月31日(金)23時59分
<キャンペーンツイート>
https://twitter.com/37rally_touha/status/1632951890223968256
https://twitter.com/37rally_seiha/status/1632952055798337538

<キャンペーン賞品>
≪Amazonギフト券≫
①1000円10名様 @37rally_touha(https://twitter.com/37rally_touha
②5000円2名様 @37rally_seiha(https://twitter.com/37rally_seiha
※ 各アカウントで投稿してください。ダブル応募OK!

3月31日(金)まで みなさんから寄せられた「この人のラリーをやりたい!」というご意見に対して、ラリマスサポーターがラリー作成を依頼しにうかがいます!

Fantrec株式会社について
【会社概要】
社名:Fantrec株式会社
本社所在地:東京都港区芝
代表取締役:津田柊太朗
事業内容:位置情報プラットフォームサービス「みんラリ」の運営
設立:2022年9月
HP:https://37rally.com/
 

タイトルとURLをコピーしました