送迎バス置き去り防止装置に楽しいマーチを!

この記事は約2分で読めます。
車内の確認警報ブザーのかわりに音楽のちからを。
大人も子どもも楽しく歌いながら点検できる、その名も
『園児バス☆うきうきマーチ』を作っちゃいました!

株式会社トモキスペシャルパーツでは、現在レスキューシリーズKOSQOOの機能に追加して、2022年12月20日に発表された国土交通省ガイドラインを元に、降車時確認式装置の認定申請の準備中です。
大手自動車メーカーの開発に携わっている弊社は車の部品のプロとして、納得いくものを確かな品質でお届けできるまで何度もテストを重ねていき、2月中旬には概要が発表されます。
そのなかで、通常のブザー音もご用意しておりますが、それでは満足できない、そんな施設向けに楽しいマーチを作ってみました。
悲しい事件をうけて、園児バスに乗ることが怖くなったり、不安に感じるすべての方へ、もう一度親しみやすいバスに生まれ変われるよう、必死に考えてみました。
音楽のリズムは大人や子どもの鼓動に心地よくひびき、毎日バスに乗るのが楽しみに、またお友だちに会えるのが楽しみになるようこころもからだも動かしていきます。
そんなハード面だけではなく、ソフト面で、なんだかワクワクする、弊社の取り組みをぜひご覧いただき、商品概要発表までのあいだに、さきにKOSQOO『園児バス☆うきうきマーチ』をお楽しみください。

『園児バス⭐️うきうきマーチ』はこちらから。

 

 

タイトルとURLをコピーしました