100種類以上のマットレスの横断検索サービス「SHING(シング)」をリリース

この記事は約2分で読めます。
■SHING ( ​https://shing.jp ) について
SHINGはマットレス選びのサポートに特化したサービスです。検索や比較などの機能と詳細な記事で、選択肢が多く選び方が難しいマットレス選びをサポートします。

■SHINGの特徴

1. マットレスの横断検索
全100種類以上(全87製品 x 6サイズ)のマットレスから素材や硬さや価格などの条件でマットレスを絞り込み、自分の条件にあったおすすめマットレスを探すことが出来ます。

 

 

2. マットレス診断
マットレス選びに欠かせないポイントに回答することで、おすすめのマットレスを見つけることが出来ます。

 

3. マットレス詳細比較
検索や診断を通して、いくつかの候補に絞った後、選択したマットレスを表でわかりやすく比較できます。
表面素材や、寸法、保証についてなど詳細な情報を比較して検討することが可能です。

 

4. 解説記事
体験を元にした記事など、よりリアルで分かりやすい記事を心がけて、執筆しています。

 

 

■今後の展望
より自分に合ったマットレス選びを簡単にできるようなさまざまな新機能の実装、おすすめマットレスの体験記事などマットレスについてより詳しく分かりやすい記事の追加を予定しています。

■お問い合わせ
 「SHING(シング)」への製品掲載に興味をお持ちの方、ご検討中の方は、お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。 
[お問い合わせフォーム]
https://shing.jp/contact
 

タイトルとURLをコピーしました