電話対応がなくなる!?最先端の自動電話対応ツール【スーパー予約ドーン】をリリースしました!

この記事は約4分で読めます。
WEBからドーンと集客をアップさせるマーケティングツールとして、Googleマップに表示させる店舗の情報を最適化したり、「地名+目的」で検索をしたときに表示順位を向上させるツール「検索ドーン」やインスタ集客「インスタドーン」などを販売するケイビーカンパニー株式会社(代表取締役社長:北島万乘)は、2022年8月1日より、最先端の自動電話対応ツール「スーパー予約ドーン」の販売を開始しました!

■こんなお悩みをお持ちの方にオススメ

 

・店舗スタッフが少なく、忙しい時に電話対応ができない、、

 

・予約リマインドで電話をするが電話に出てくれない、、

・予約していたお客さんが来店しない、、

・営業電話の対応に頭を抱えている、、 etc..

そのお悩み、全て「スーパー予約ドーン」で解決できます!

■スーパー予約ドーンとは

ユーザーから飲食店や美容室へかかってきた電話を「スーパー予約ドーン」で代わりに一次受付いたします。

ユーザーから店舗にかかってきた電話を音声ガイダンスが対応するため、一時受付が不要となります。当日のご予約などは店舗へ直接お電話を繋げることも可能です。音声ガイダンスの設定を店舗で行うことができるため、設定によってユーザーのSMSへメッセージを飛ばすことや、ユーザーが留守番電話のように音声を録音することが可能です。ユーザーが音声録音後、録音された音声が文章となり、チャットワークやメールアドレス宛へメッセージとして送ることもできます。

■導入のメリット

・仕事の効率化
特に忙しい時の電話対応は、かなりのストレスにもなり仕事の工数が増加してしまいます。一時受付を不要にする
ことで、スタッフが本来の仕事に注力することができ、仕事の効率化を図ることができます。

・業績の向上
余計な業務が増えないため、本来の仕事に注力することができ、仕事の効率化と共に業績の向上を図ることができます。また、営業時間外でも予約の受付が可能なため、来店数の向上を図ることもできます。

■サービス概要

・商品名

スーパー予約ドーン
・料金

月額980円からご利用が可能!
・ご利用方法

自動予約システム スーパー予約ドーン
自動予約システム スーパー予約ドーン

上記URLからお申し込みが可能!
・キャンペーン

【数量限定】毎月30社限定で、セットアップ料金(従来1万円)を無料提供

【ケイビーカンパニー株式会社】

【本 社】大阪府大阪市浪速区大国1-3-19

【U R L】https://kbcompany.jp/

【設 立】2009年4月

【代表者】北島万乗

【事業内容】ケイビーカンパニーは、「検索ドーン」、「採用ドーン」「メールドーン」、「Wi-Fiドーン」を中心としたWEB商材を扱うWEBマーケティング会社です。

〈事業スタートのきっかけ〉

代表北島が子供を連れて動物園に行った時の話。Googleビジネスプロフィールでは「通常営業」となっていたため、その情報を信じて大阪から千葉にある動物園まで旅行へ。しかし実際には動物園ゲートには「臨時休業」の文字が。子供は泣きだす始末。ここで北島が失ったものは「時間」と「お金」、そして子供からの「信頼」。店側も顧客からの「信頼」を失うことに。正確な情報の配信がされていることがいかに大切かを痛感。実店舗によくありがちな課題を少しでも減らしたい、この思いから「検索ドーン」の販売をスタートさせました。

<店舗集客を更に強化!その他のWEBマーケティング商材>

1. 応募から面接までを自動化。AIのチカラで応募を増やす「採用ドーン」

【応募から面接までを自動化することで簡単で確実な採用を実現し、面接日程の調整をスピーディに行います。採用担当者は面接を実施するのみで負担を圧倒的に軽減。採用数増加と業務効率化が同時に実現可能なツールです。】

2. Instagramを活用した認知拡大ツール「インスタドーン」

【インスタドーンは、投稿に対する反応が高いと言われているフォロワー数が500人以上のインフルエンサー複数人に投稿してもらうことによってInstagram内での認知を目指します。】

3. 安価で効果的なSMS配信サービス「メールドーン」

【ショートメッセージを利用した高い到達率と開封率、そしてより安価で効率よく配信可能な広告配信サービスです。】

4. 狙った場所で、狙ったターゲットに、狙った瞬間に届ける「Wi-fiドーン」

【タウンWi-Fiアプリをインストールしたユーザーの接続データを用いて、特定の場所×今いる人×顧客データでターゲットを設定し、スマホ通知でのアプローチ・来店計測が可能なツールです。】

 
 

タイトルとURLをコピーしました