AI自動翻訳のロゼッタ ウェビナー『優秀なグローバル人材を確保したい人事部門を支援する音声翻訳「オンヤク」』2月1日(水)開催

この記事は約3分で読めます。
高精度AI自動翻訳の開発・運営を行う株式会社ロゼッタ(本社:東京都千代田区 代表取締役:渡邊 麻呂)は、無料ウェビナー『優秀なグローバル人材を確保したい人事部門を支援する音声翻訳「オンヤク」』を2023年2月1日(水)に開催いたします。

【申し込み方法】
https://www.rozetta.jp/webinar/?webiner=230201-14
ページ中ほどの参加申し込みフォームよりご登録ください。
※ご登録完了後、参加URLを記載したメールをお送りいたします。

【概要】
人事・採用の現場において一次面接等はオンラインによる面談が主流となり定着しつつあります。しかし、そこには様々な問題を感じている担当者の方も多いのではないでしょうか。
たとえば画面越しに相手の表情を読み取ろうと努めるなか、相手には自分の表情もよく伝わるようにカメラ目線で会話に集中します。そんなとき同時に手元でメモを取ろうというのは至難の業ではないでしょうか。それならとビデオ録画しても、改めて見返す時間をただでさえ多忙な業務時間内に設けるのは効率的とは言えません。これがグローバル人材選出の場合は、外国語によるコミュニケーション能力もさらに要求されることになるでしょう。
そこで本ウェビナーでは、人事・総務部門が抱える課題を瞬時に解決する方法を音声翻訳ツール「オンヤク」の実演とともにお伝えします。100言語以上の音声翻訳と文字起こしをリアルタイムで行う「オンヤク」導入効果をぜひ体感してください。

【このような方におすすめ】
・グローバルに事業を展開される企業様
・オンライン面接で外国語を扱うケースが増えている採用担当の方
・グローバル人材の採用をしたいが、外国語コミュニケーションにあまり自信のない方
・オンライン面接のメモを自動化したい方
・録音データの文字起こしの手間から解放されたい方
・通訳にかかるコストや時間を削減したいとお考えの方

【開催日時】
2023年2月1日(水) 11:00〜11:40

【開催方法】
Zoomにて開催。
参加お申込みいただいた方には開催日前日にZoomのURLをメールでお送りします。

【参加費】
無料

【ご注意】
・複数名でのご参加の場合でも、お一人ずつ参加申し込みしてください。
・同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

■株式会社ロゼッタについて
ロゼッタは、「我が国を言語的ハンディキャップの呪縛から解放する」という企業ミッションの下、AI 自動翻訳の開発・運営を行っています。ロゼッタの自動翻訳は国内外5000以上の企業・団体で導入されており、医薬、製薬、ライフサイエンス、バイオベンチャー、省庁、国立研究所、大学、病院、化学、環境、エネルギー、石油、食品、飲料、農林水産、土木・建設、法務、法律事務所、特許事務所、金融、IT、通信、半導体、産業機械、電気機器、精密機器などなど様々な分野でご活用いただいています。
URL:https://www.rozetta.jp/

タイトルとURLをコピーしました