2023年 年頭のご挨拶 オンライン秘書サービス sonar

この記事は約3分で読めます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

2023年1月より法人2期目を迎えることができました。平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

昨年は、専属契約をいただいているクライアント様のサポートの他に、PR会社様からのご依頼を多数いただき、調査レポート型プレスリリース、ホワイトペーパー、インタビューやセミナーのレポートなど、750本を超えるライティングのお仕事を納品致しました。PR会社様と関わることは、世の中のトレンドにいち早く触れることができる貴重な機会となっています。弊社の社名であるsonar(ソナー)に込められた、「世の中のトレンドをキャッチできる会社でありたい」という想いを、少なからず叶えることができていると実感する日々です。

長引くコロナ禍に加え、ウクライナ情勢や円安などの影響による物価高騰が追い討ちをかけていますが、そんな情勢下でも着実に業績を増やしている経営者様と関わっていると、オンラインでアシスタント業務を任せたいというニーズはむしろ高まっているように感じています。秘書業務は真っ先にAIに置き換わると言われていますが、信頼関係を前提としたアシスタントの存在は、これからも引き続き求められていくと考えております。

当社は、毎日忙しく過ごされている中小企業の経営者様、個人事業主の皆様が、本来集中すべき業務に集中できるよう、業務周りのありとあらゆるサポート業務を提供しております。昨年末より、メタバース空間内での秘書・アシスタントサービスも提供を開始致しました。

メタバース秘書サービス開始!メタバース空間内でのアバター操作や、公開収録のサポート業務など
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000102085.html

今後は、オンラインという枠をメタバース空間にも広げ、サポート業務の幅を広げていく所存でございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

  • 株式会社sonarについて

秘書をつけていないベンチャー企業経営者の半数近くが、経営業務を十分に行えていない状態であり、また3人に1人が思いついたビジネスアイデアや経営の不安などを気軽に相談できる相手がいないという実態が明らかとなっています。毎日忙しく過ごしているベンチャー企業の経営者さんが日々の雑務から解放されるためのサポート役として、そして、時に思いついたアイデアを整理するための壁打ち相手として、アシスタント業務を提供しております。

会社名  :株式会社sonar
設立   :2021年12月
代表取締役:稲村香織
所在地  :静岡県三島市文教町2-13-1
事業内容 :秘書/事務代行、Web制作、秘書育成プログラム運営
URL   :https://www.sonarcorp.biz/

タイトルとURLをコピーしました