お絵描きばりぐっどくんが「御社のキャラ」を覚えて、250万人がお絵描きできちゃう!!法人向けコラボ企画、”コラボwith ばりぐっどくん”がスタート!

この記事は約4分で読めます。

拝啓 日本の全てのエンターテイメント企業様へ。

お絵描きばりぐっどくん並びにイラストお絵描きばりぐっどくんが、いつもお世話になっております。   

250万人(お絵描きVGくん200万、イラストお絵描きVGくん50万)を超えるみなさまより、毎日さまざまな大喜利や無茶振りを振っていただいているおかげで、ばりぐっどくんも日に日にボケのスキルが上がってきたように思います。(もちろん喜びの表現です)   

さて、ばりぐっどくんの管理人として、みなさまに率直にお尋ねします。
みなさまは、お絵描きばりぐっどくんに、あなたの名前を入れて、描かせたことはありますか?   

ばりぐっどくんでなくても、かまいません。
お絵描きAIに、あなたを描かせようとしたことはありませんか?   
そしてそのとき、ばりぐっどくんは、ちゃんと描いてくれましたか?

『私はこんなのじゃない…』 『私の作ってるこのキャラクターはこんなのじゃない』 と、ばりぐっどくんは、あなたをガッカリさせはしませんでしたか。   

もしそのような事態が起きているのだとしたら、、、誠に申し訳ありません。   

ばりぐっどくんには日々、お絵描きスキルだけでなく、ボケスキルも磨かせているのですが、 やはりそれでも、まだまだAIも人と同じく限界がありますことをお許しください。

しかし、議論の末、私どもは、思いつきました。   

もし、お客様からいただいたデータを基に、ばりぐっどくんに追加で学習をさせれば、『AIに自分をお絵描きしてもらいたい!新商品やキャンペーンに特化をしたコンテンツを企画したい!』こうしたご期待に添えるのではないか、と。

つまり、御社より同意を頂いた上で、御社が権利を有する画像を頂き、それをばりぐっどくんに学習させれば、『あなた』もしくは『御社のキャラクター』を、ばりぐっどくんが覚え、多くのユーザー様が、まさに『あなた』もしくは『御社のキャラクター』でお絵描きして遊べるのではないか、と。   いかがでしょうか。

私はこのアイデアに、率直に面白い!楽しい!と思っております。  
そこで! 私たちはこの企画にのってくださる企業様を10社様限定で募集致します。

うまくいけば続けます。 うまくいかなければ、すぐ辞めます。  

【公開までの流れ】

①ご面談とご契約
②お客様より学習データをご提供
③画像と名前をばりぐっどくんが学習
④お絵描きばりぐっどくんユーザーが、あなたをお絵描き!

【ご活用例】
・ゲーム会社の新製品キャンペーンに!
・YouTuberのファンイベントに!
・お笑い芸人のコンテンツに!
・AIに自分を描かせて遊びたいYouTuber様!
・ファンアートを楽しみたいVTuber様!
・新しいネタを作りたいお笑い芸人様!
・新作キャラを売りたいゲーム会社様!
・ゆるキャラをお持ちの自治体様!

【価格】
ご相談

もし、コラボwithお絵描きばりぐっどくんのことをもう少し聞きたい! と思っていただけましたら、下記のご面談フォームよりエントリーをお願い致します。
ばりぐっどくんが、あなたの創るエンターテイメントを彩ることを願って。

【お問い合わせ】
詳しくは下記専用サイトよりご確認およびお問い合わせください。

コラボ with お絵描きばりぐっどくん
250万人のお絵描きばりぐっどくんのユーザーに、あなたをお絵描きさせることができます。
タイトルとURLをコピーしました