もっと“場所と時間に捉われない暮らし”へ 今のあなたにぴったりなスペースポータル       「+PLACE」提携先募集

この記事は約3分で読めます。

当社がこれまで推進して参りました“場所と時間に捉われない暮らし”をより具現化する取り組みとして、今年5月に事前告知致しました移動生活ナビアプリWESTERを通じて多様なワークプレイスの手配が出来る機能について詳細が固まりましたのでお知らせします。
 

  • サービス概要

2023年春から開始いたします「+PLACE」(プラスプレイス)は、当社が新たに構築するスペース予約/決済プラットフォームを介してご提供するサービスです。移動生活ナビアプリWESTER及びブラウザからも簡単にご利用頂けます。
様々なニーズからスペースを必要とする個人や法人を対象に、全国の多様なスペースの検索・予約を可能とし、その時の利用シーンに即した最適なスペースをご提供します。
 

  • 提携先募集

「+PLACE」は、駅ナカ、街ナカ、空港等に拡がるブース型シェアオフィスや街中で自治体や民間企業が運営するシェアオフィス/コワーキングスペース、オフィスビルや商業施設、ホテル等で個人が一時利用できる遊休スペースを持つ事業者との提携により、日本全国を対象に利用可能な多様なスペースのネットワーク化に積極的に取り組んで参ります。「+PLACE」を介した事業者様との共創により「あなたにもっとプラスな1日を。」実現したいと考えています。

例】
(1)ブース型シェアオフィス
(2)シェアオフィス/コワーキングスペース
(3)貸会議室
(4)ホテル(客室、レストラン/ラウンジ、バンケットルーム、打ち合わせスペース等)
 

  • サービス名称・ロゴ

・ロゴ私たちがご提供するスペースは、「仕事」のためだけの場所ではありません。そのスペースがお客様の生活に新しい選択肢をプラスし、場所や時間から解き放つものであって欲しい。そうした思いを込め、私たちはこのサービスを「+PLACE」と名付けました。
 

  • お問合せ先

「+PLACE」への掲載は、初期費用・月額料金等の固定費は不要で、お客様のご利用に応じて事業者から弊社へのサービス使用料が発生するシステムとなっております。拠点情報の掲載をご希望の法人は下記メールアドレスよりご連絡下さい。

(1) サービス紹介サイト
https://www.jr-odekake.net/newway/workplace/
(2) 提携先加盟に関するお問合せ窓口
plusplace_support(at)westjr.co.jp
※メールを送付いただく際は、(at)を@に変えてください。
 

タイトルとURLをコピーしました