「バーコードキャンペーンシステム」を提供開始 -手軽に購買促進キャンペーンが実施可能に-

この記事は約4分で読めます。
販売促進キャンペーンシステムを開発する株式会社 デジタルライン(本社:東京都千代田区 代表取締役:西村 治、以下「当社」)は、法人向けの新たなキャンペーンサービスとして、事前準備の手間とコストを抑えた購買促進の実現を目的とした、商品のバーコード(JANコード)を用いて参加できる「バーコードキャンペーン」のシステム提供を開始いたしました。

■バーコードキャンペーンシステムとは

バーコードキャンペーンシステムは、商品パッケージのJANコードを用いて応募することができる、継続購買の促進に最適なキャンペーンのシステムです。
インスタントウィンのキャンペーンを実施できるため、デジタルメディアの販促告知やリテンションとの相性がとても高いのがポイントです。
キャンペーンを作成したら、その場ですぐにソーシャルメディアに公開するなど事前準備の手間が少ないため、企画から実施までスピーディに進めることができます。
URL:https://www.dline.jp/barcode

■ユーザーフローイメージ
ユーザーは商品に印字されたバーコードを読み込むだけで簡単にキャンペーンに参加できます。

■システムの特徴
ユーザビリティの向上と不正応募の排除を実現する様々な仕組みが整っています。
※状況に合わせて最適なキャンペーン実施方法のご提案や導入後の専門スタッフによるサポートや設定代行も承っております。

 

■キャンペーン施策例
CASE1 1つ買ったらもう1つ!クーポンプレゼントでリピート促進
対象商品のバーコードで即時抽選に参加。当選したら同シリーズの新商品の引換えクーポンをプレゼントすることで、リピート購入・ブランドファン獲得の促進に効果的です。

CASE2 店舗での売り場獲得のためのナショナルキャンペーン
新商品のリリースタイミングでオリジナルグッズがあたるキャンペーンを実施。流通ごとのレシート印字を考慮しなくてよいので全国の店舗にアプローチが可能です。

CASE3 ライトユーザーのリピート促進とロイヤルユーザーへの還元
1日1回の応募制限を設定し、期間中10回以上応募してくれたユーザーはWチャンスに自動エントリー。キャンペーン終了後に10回以上応募のユーザー情報を抽出、抽選を行うことでロイヤルユーザーへの還元も叶えます。

■こんな方にオススメ!
・コストや手間を抑えて、購買促進キャンペーンを行いたい
・商品の継続購入に繋がる施策を行いたい
・リテンションマーケティングによって、収益を拡大したい
・WEBとはがきの両方で応募を受け付けられるキャンペーンを行ないたい

■個別相談会のお知らせ
サービスの詳細や機能につきまして、実際の管理画面をご覧いただきながらの個別のご案内を開催中でございます。
ご希望の方は下記より、お問い合わせください。

■お問合せ先
お問合せフォーム:https://www.dline.jp/contact
電話番号:03-5823-1570
営業時間(平日)9:30~19:00

■当社について
お客様のご要望に合わせ、多彩なカスタマイズや各種サービスとの連携、サーバーセキュリティー対策などを得意としたWEBキャンペーンの開発会社です。この自由度の高さから、今では年間に100件以上のキャンペーンを運用しています。
初めてでも安心のセキュリティ&サポート体制で課題や問題の解決、目的に合わせたソリューションをご提供いたします。
ISO20000-1、ISO27001、ISO27017を取得した、第3者機関の認める管理体制でお客様の大切な情報を守ります。

会社名:株式会社デジタルライン
所在地:東京都千代田区岩本町2-1-17 鈴与日本橋ビル3F
代表者:西村 治
設立:1996年8月1日
DlineサービスサイトURL:https://www.dline.jp/
事業内容:WEBアプリケーション開発、サーバー管理、事務局代行

タイトルとURLをコピーしました