動画撮影を仕事にしたい方のための「動画クリエイター養成講座」2コース開講のお知らせ

この記事は約4分で読めます。
スマートフォンで撮影、編集まで完結出来る
「ニューボーンムービー専門コース」
本格的なカメラを使ってプロとして活動できる動画クリエイターを育成するコース
「アーティクスビデオクリエイタープロ」
がこの度同時開校いたしました。
4月より講座開始予定、ホームページにて事前申し込み特典つきの受付を開始しました。

動画撮影を仕事にしたい方のための
動画クリエイター養成講座
 

【ARTIKS Video Creator】

いよいよ開始します!!!

ARTIKS Video Creator(アーティクスビデオクリエイター)では、二つのコースをご用意しています。

①ニューボーンムービー専門コース

生まれた瞬間の産声、
家族が増えたお家での暮らし、
パパやママの眼差しや声掛け、
そんなかけがえのない一瞬を、
その時の空気感を、
全て記憶に残せるただ一つのツールが

「ニューボーンムービー」

です。

頑張って子育てをしているパパとママが
生まれた時の幸せを思い出して
力に変えてほしい。

赤ちゃん自身が大きくなった時
「こんな風に生まれてきて、こんなにも愛されてたんだ!」と、幸せを感じてほしい。

そんな幸せのニューボーンムービーが撮れるクリエイターを育成する講座です。

こちらはなんと、スマートフォンだけで完結出来る動画制作を学ぶことができます。
 

 

 

② ARTIKS Video Creator Pro
(アーティクスビデオクリエイタープロ)

本格的なカメラを使ってプロとして活動できる動画クリエイターを育成するコースです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「自分には無理かもしれない」
と諦めた時期がありました。

写真を独学で覚えてきた自分なら
動画もできるはず!
そんな軽い気持ちで始めた動画撮影。

撮影も編集もとても複雑…
何から学べばいいのかすらわからなくなり目標を見失ってしまいました。

それでもあきらめず、今プロとして動画撮影制作を行い、スクールを始めるまでに至ったのにはワケがあります。

それは
「自分の動画で感動してくれる人がいたから」

はじめて作った動画は姉の結婚式でした。

知識も経験も少ない中、撮影は手探り状態。
それでもなんとか一本の動画に仕上げる事ができました。

その時思った事は
「あの時、あきらめず頑張ってよかった。いま、大切な瞬間を残せる自分でいれてよかった」
です。

あの時諦めていたらこの瞬間を残す事はできなかった。
必死にやってきて初めて報われた瞬間でした。

今自分がみなさんにお伝えしたい事は
「動画スクールに参加してください」
ではなく、
「大切な瞬間に後悔しない自分でいてください」
という事。

あなたにしか残せない大切な瞬間が必ずあります。
必ずです。

その時誰かにとっての宝物を届けられるあなたでいて欲しいのです。

そのためにいま僕が伝えられるすべてを全身全霊で伝えていきたい。

そんな想いでこのスクールをスタートしました。

他の誰かよりうまく作る必要なんてありません。
誰かにとっての宝物を届けられる自分でいればいいのです。

ARTIKS Video Creator Proは
本気で動画制作を学びたい方はもちろん、
プロとして活動する上で大切な事もお伝えてして行きます。

スクールを卒業して終わりではなく
この先も一緒に切磋琢磨しながら走り続けてくれる仲間を募集します!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

講座受講後は交流や情報のアップデート、イベント開催など関わっていただける月額制のグループへ参加する権利があります。

また、今後の予定となりますが、当社規定に基づくスペシャリスト認定試験のご案内も行います。
認定試験に合格した方は、当社からお仕事のご紹介をさせていただくこともあります。

タイトルとURLをコピーしました